" />

2006年03月23日

残念・・・

残念でしたぁ〜〜むかっ(怒り)
2−1で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

勝てる試合だったのに・・・どんっ(衝撃)
と、思ってますたらーっ(汗)

3セットとも試合を優勢に進めていたにもかかわらず
1セットめは逆転負けバッド(下向き矢印)
2セットめは勝利グッド(上向き矢印)
3セットめは7点もリードしていたのに
コートチェンジをした途端ガタガタぁ〜〜あぁ〜〜〜
逆転負け爆弾・・・・ガックリもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

出るのはため息ばかり・・・ダッシュ(走り出すさま)

これで高校生で目標にしていた試合が終わったようです。

時間が経てばいい思い出になるでしょうかわいい

デジカメを忘れ携帯で撮ったのでボケてます携帯電話
雰囲気だけ・・わーい(嬉しい顔)
20060322131014.jpg

最初で最後なのでバボちゃんを買ってきましたぁ〜るんるん
P3230062.JPG


試合の間、トリミングに行っていたノンちゃん
大変身でぇ〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P3200102.JPG
             下
             下
P3200102.JPG

おばあちゃんに抱っこされてスッキリです犬(笑)揺れるハート
同じワンコ・・・わーい(嬉しい顔)?


ニックネーム チョビまま at 12:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする