" />

2007年03月13日

春ですねぇ・・・

春ですねぇ〜〜桜

ずぅ〜っと前からのような。。。。わーい(嬉しい顔)?


去年、植えたプランターのお花がこんなに育ちましたかわいい

PB140081.JPG右P3130049.JPG


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は・・・?

やっぱりでするんるん

ポカポカ陽気で毎日気持ち良くオネンネでぇ〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


犬(笑)クーさん。。。
nemuiyo.BMP
犬(笑)チョビさん。。。
nemuiyo2.BMP
犬(笑)ミミィさん。。。? もぐるの大好き揺れるハート

連結ミミィ.bmp




ニックネーム チョビまま at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ダメでした・・・

3月になりましたねぇ〜晴れるんるん

やっぱり・・・
雪が降らないまま冬が終わってしまうのでしょうか雪?


でも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)にとってはラッキーなようですねぇ〜Clap

相変わらず、庭に出て・・・
前の道路が気になって仕方がないみたいです目



以前、チョビぱぱが頑張って作ったフェンス

ダメ
でしたぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ミミィさん、始めはためらっていましたが
1度飛び越えたら。。。。犬(笑)手(チョキ)





やっぱり、低すぎましたぁ〜〜バッド(下向き矢印)

見たからに低いですよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

気になるぅ.BMP

ここが一番.BMP


おそとは.BMP







ニックネーム チョビまま at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする