" />

2007年04月22日

気分転換・・・

いいお天気が続いていますね晴れ

日中は暑いくらいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


先週、パソコンが壊れました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

突然、立ち上がらなくなってしまいましたexclamation×2

それも夜にです夜

昼間はきちんと動いていたのにぃ〜〜〜〜exclamation&question

半信半疑でメーカーのサポートセンターに電話をしました。

ビックリ・・・24時間対応してくれるんですねぇ〜手(チョキ)

結局駄目でリカバリをすることになりました。

今まで溜め込んだものがぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
全部無くなってしまいましたぁ〜爆弾


あぁ〜でもない、こぉ〜でもないで??
バタバタしてしまいましたが何とか復活しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


気分転換で・・・・・るんるん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンコたちのものを新しくしましたぁ〜かわいい


まずは。。。。?
ファーでしゅ.BMP
ベッドを片付けてソファーにしました。

次にこちら。。。。。?

P4190042.JPG
トマトでしゅ.BMP
孤独を愛するチョビ用です猫(足)


おまけで。。。。。?

P4190046.JPG

プーさんのクッションを買いましたぁ〜〜揺れるハート





ニックネーム チョビまま at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ドライブ・・・

お天気がいいですねぇ〜晴れるんるん

でも、風が強いので洗濯物が飛んでしまいそうで
ハラハラですTシャツダッシュ(走り出すさま)


四葉  四葉  四葉


先日の日曜日、犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と霊園探しに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


実は。。。。
お星様になったエリーパールのお骨をまだ家においてあるんです。

P2130063.JPG



いまだに手放すのに決心がついていないんですよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

パールは今年七回忌になるので、区切りを付けるために
そろそろ大好きだったエリーと一緒にムード
何処かに埋葬してあげようと思いたちました。


ってな訳で、散歩がてらネットで探した霊園に行って来ましたぁ。犬(足)犬(足)犬(足)


気候が良く桜も咲いているのでずいぶん人が多かったですがく〜(落胆した顔)

P4080001.JPG  pic_0924.jpg

環境も良く、さほど遠くないので気軽にいつでも来れそうかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ただ、個別埋葬か合同埋葬にするのか。。。。

うぅ〜〜ん、個別は¥が たかぁ〜〜ぃ・・・なぁがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)


結局、結論は出ませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり、考えようと思います手(チョキ)


さてさて、元気な犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
ひさびさのドライブで興奮気味でした車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4080003.JPG


わーい(嬉しい顔)少しは気晴らしになったかなるんるん?






ニックネーム チョビまま at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ふうぅ〜〜・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

早いもので、もう4月になってしまいましたね。

ご近所の桜も散り始めています桜たらーっ(汗)


何かとバタバタしていて。。。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)

パソコン にもなかなか向かえず??・・向かわず??かながく〜(落胆した顔)


やっと新学期も始まって、いつもの生活に戻りました家



我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

相変わらず元気でぇ〜〜するんるん
ご無沙汰です.BMP
元気でしゅよ.BMP
クーさん
手術の予定でしたが、ヒートが来てしまい首がつながってますぅ〜揺れるハート

最後にミミィさん
新しく自分の場所を見つけました犬(笑)ひらめき
お友達.BMP


P4060018.JPG
                 下
P4060023.JPG


ワンコ軍団の一員でぇ〜〜す犬(笑)猫(足)

ニックネーム チョビまま at 14:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする