" />

2007年05月14日

逃げるが勝ち・・・

毎日、いいお天気が続いていますね晴れ

お布団もポカポカになりまするんるん


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達・・・?

暇なお姉さんに。。。
捕まった.BMP

お布団に寝かされて動けませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

さらに・・・カメラの被写体に。。。

怖くて耳が立ってます犬(泣)耳
うごけない.BMP


いいかげん.BMP
して.BMP


逃げ足の速いクーさん・・・伊達に年をとってはいませんねぇ〜〜犬(笑)手(チョキ)
逃げるが.BMP



ニックネーム チョビまま at 00:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

バラです・・・

もう、大型連休も後半に突入ですねるんるん

皆さん、いかがお過ごしですかぁ〜わーい(嬉しい顔)?


我が家はみんなお休みですが。。。
・・・バラバラですふらふらたらーっ(汗)


お天気いいですねぇ〜晴れ
ぼぉ〜.BMP

庭の垣根も満開になりましたかわいい

P4220097.JPG  P4220113.JPG

「トキワマンサク」と言って花が咲きます。
白い花とピンクの花を交互に植えてもらいました。


そろそろガーデニングに挑戦しようかと
がんばることにしました

お店にもたくさんの花が売られていて悩んでしまいますがく〜(落胆した顔)

考えた末に「バラ」に挑戦することにしました手(チョキ)

出来たのがこれでぇ〜するんるんるんるん

かわいい「バラコーナー」かわいい

P4220110.JPG  P4220065.JPG

P4220118.JPG  P4220083.JPG
ピクピク.BMP
「つるバラ」がトンネルになるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
チクチク.BMP


ニックネーム チョビまま at 12:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする