" />

2007年06月08日

ご無沙汰でぇ〜す・・・

すごく・・・すごく・・・すごぉ〜く

ご無沙汰してしまいました。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、パソコンに向かう事が出来ずたらーっ(汗)
皆さんの所にもオジャマできない状態でした。

母が体調を崩し、
田舎に行ったり来たりの生活を送っていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


やっと体調も落ち着き、いつもの生活に戻る事ができたので
早速、パソコンに向かっていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

お留守番が多く、寂しい思いをさせてしまいましたが。。。

元気ですよぅ〜〜るんるん


で。。。何でしょう??
???.BMP
「ももんが」でぇ〜〜す揺れるハート
ひえ〜.BMP
ストレス発散でやったゲームでGETしましたぁ〜Clap
なんじゃい.BMP
またまた.BMP
関係ない.BMP
相変わらず、クーさんオネンネです犬(笑)眠い(睡眠)






ニックネーム チョビまま at 18:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする