" />

2007年08月06日

オーッホホホ・・・

暑いですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

8月ですね四葉

本格的な夏到来です晴れ晴れ


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達・・・
毎日、冷房の効いた部屋の中で快適に過ごしていまするんるん
涼しいでしゅよ.BMP
快適でっしゅう.BMP

お ・ ま ・ け。。。ですわーい(嬉しい顔)
ねぇたん.BMP
             犬(泣)ミミタンでしゅよexclamation×2


まだ登場していないクーさんですが。。。?

なんと やせましたぁ〜〜揺れるハート

2.5キロもですよぅ〜〜るんるん

いいのか?悪いのか?
7月のはじめくらいから下痢でしたふらふら

家の中の変化を感じたのか。。。
精神的におかしくなったようです。

半月くらい続きましたが、田舎に帰省している間、
3ワンコ達を獣医さんに預かっていただき
一緒に治療もしていただいたおかげで
体重も減って家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その後も手作りの食事でキープしていますエサ
オーホホ.BMP

ニックネーム チョビまま at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする