" />

2007年08月16日

暑い。。こんな日は・・・

暑いですよぉ〜〜〜晴れあせあせ(飛び散る汗)


何を血迷ったのか。。。洗車をしてしまいましたぁ〜車(セダン)台風

濡れても関係ないexclamation×2
かえって気持ちが良かったです。。後のシャワーわーい(嬉しい顔)るんるん


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

ちょっとだけ庭で走り回りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
はぁはぁ.BMP
ミミィさん・・・だけぇ〜がく〜(落胆した顔)?


暑い。。。こんな日は・・・



こおりでしゅよぉ〜〜犬(笑)猫(足)
こおり.BMP

相変わらずクーさん、外へ出ませんどんっ(衝撃)
ぼぉ〜.BMP
もうやだ〜(悲しい顔)・・・・知らなかったんですぅ〜〜たらーっ(汗)

ウッドデッキがすざまじく熱くなっていることを。。。exclamation×2

これじゃぁ〜ダメだぁ〜ちっ(怒った顔)

チビワンズには関係ないのかなぁわーい(嬉しい顔)?




ニックネーム チョビまま at 09:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする