" />

2007年08月17日

それぞれの夏・・・

こんなに暑いのに。。。

ミミィさんには関係ないみたいですぅ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

外に向かってほえまくってますGoodダッシュ(走り出すさま)




散々ほえまくって。。。

家の中では。。。。ぼぉ〜〜かわいい
ぼぉ〜ぼぉ〜.BMP


大物のクーさんですが。。。なぁ〜んか変??
勘違い.BMP
がく〜(落胆した顔) おトイレひんやりシート・・・間違ってません?
いいんでしゅ.BMP

わーい(嬉しい顔) またまたGETでぇ〜す手(チョキ)
おはつです.BMP
ハァ〜〜.BMP
わーい(嬉しい顔) 買い物に出ると、ついつい足が向かって行っちゃうんですよねぇ犬(足)
  今、子供より大人のほうが多いんですよね。。。言い訳exclamation&questionかな。

ニックネーム チョビまま at 15:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする