" />

2007年08月21日

満員です・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達。。。

庭にお布団を干すときにTシャツ晴れ

一緒に外へ出ますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウッ?・・・犬(笑)犬(笑)ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

飛び出した途端に、すぐに前の道路のチェックです目目


あちゅくて.BMP

残ったクーさん。。。

あじぃぃ〜よ.BMP
わーい(嬉しい顔) 相変わらずですねるんるん


さすがに元気なチビワンズも犬(泣)犬(泣)
庭に出ている時間もほんの数分です失恋

あっという間に家の中へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


たどり着いた場所は?

やっぱりヒエヒエマットォ〜〜揺れるハート
わぁ〜い.BMP
満員でしゅ.BMP
一人で.BMP


外に飛び出すのは一番早いミミィさんですが
家の中に入るのは一番遅いミミィさんなのでしたぁ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チョビまま at 09:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする