" />

2007年08月29日

田舎へ・・・

久々の雨です雨

あの暑さがうそみたいに涼しいでするんるん

このまま涼しくなるといいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


先週の週末、チョビまま一人で田舎に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんなお出かけで、おじいちゃんが一人になってしまうので
話し合い相手をするために行って来ました。

二週間ぶりの田舎です。

朝夕はとても涼しくて。。。
秋の気配です紅葉

田舎のワンコ、ノンちゃんでぇ〜す犬(笑)

P8260035.JPG  P8260038.JPG

P8260042.JPG  P8260038.JPG




もう、13歳ですがまだまだ元気です猫(足)
おばあちゃんが大好きで。。。。揺れるハート

おばあちゃんがいないのがわかっているのか・・・
いつも祭壇の前のお座布団の上で寝ています眠い(睡眠)



ただ家にいるだけでは退屈なので
おじいちゃんに誘われてドライブに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

蓼科と白樺湖でするんるん

ロープウェィに乗って上まで行きましたがグッド(上向き矢印)
曇りがかかっていて気温が18度。。。
涼しいというより寒かったですふらふら

P8260066.JPG  P8260058.JPG

P8260052.JPG  P8260051.JPG

P8260061.JPG  P8260062.JPG


お昼は、やっぱりおそばですねぇ〜レストラン

P8260067.JPG  P8260069.JPG

帰り道、父が

「お前と二人で出かけるのもこれが最後かなぁ」

がく〜(落胆した顔)エンギでもないこといわないでよぉ〜〜exclamation×2
    

おばあちゃんの分まで

長生きしてもらわなくっちゃぁ〜かわいいですよねぇわーい(嬉しい顔)


二日間、親孝行できたかなるんるん








ニックネーム チョビまま at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする