" />

2007年10月15日

パンパカパァ〜ン・・・

とうとう9月は1度も更新せずに・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。。。ふらふらたらーっ(汗)

10月も半分過ぎてしまいました・・・アハハァ〜バッド(下向き矢印)

その間にすっかり秋らしくなりましたね紅葉

朝晩は寒いくらいですexclamation&question


毎日、なにかとバタバタしていて
母の納骨やお墓参り・・・父へのご機嫌伺いなど・・・
忙しく過ごしていました。


普段と変わらないのが。。。

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達ですかわいい

元気ですよぅ〜〜るんるんるんるんるんるん


トリミングに行きそびれて、モサモサでぇ〜す失恋
モサモサァ〜・・・でした?


いつもお願いしている獣医さんのトリマーさんが
腰痛でぇ〜どんっ(衝撃)職業病かな?なんと、休業になってしまいました。

どうしようexclamation×2状態で急遽ご近所さんを探した所目
ありましたよぉ〜〜手(チョキ)

初めてなので・・・
トップバッターはミミィさん。。。犬(怒) 「なんでぇ〜??」byミミィ
ボサボサ.BMP
               下
なんでぇ〜.BMP
わーい(嬉しい顔)? どういう訳か正面を向いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・「おにぎり」っぽいexclamation&question


1日おいて2番手はチョビさん。。。
2.BMP
               下
ぱんぱかぱぁ〜ん.BMP
じゃぁ〜ん.BMP

最後に3番目は。。。クーさん??
まだ行ってませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなんで.BMP


ちっ(怒った顔) たっ、たかいんですぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

お給料日過ぎてからいこうぅ〜〜〜〜¥手(チョキ)







ニックネーム チョビまま at 10:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする