" />

2007年12月29日

お暇です・・・

今年もあとわずかだというのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

お暇な人が1人。。。

それは大学生のチョビねぇさんわーい(嬉しい顔)るんるん

大学がお休みで。。。
とりあえずは?自分の部屋の大掃除がすんで。。。

やる事がないみたい・・・exclamation&question

手伝ってよぉ〜〜〜byチョビままちっ(怒った顔)


で・・・・

   つかまっちゃいましたぁ〜〜犬(泣)犬(泣)

チビワンズたらーっ(汗)たらーっ(汗)

     PC220002.JPG   PC220002.JPG

わかりますかぁ〜?
写真を拡大してみてくださいね目手(チョキ)








こちらは重すぎて乗せられないクーさんですわーい(嬉しい顔)
ねむぅ〜い.BMP
かわいい明日には田舎からノンちゃん一家がやってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
  夏に母が他界し、寂しくないように父が妹一家と一緒に来ます。
  総勢何人だろう〜〜〜ふらふら


  そんなわけで。。。

  ブログも今日で今年最後になりそうです。

  あまり更新できませんでしたが、来年は頑張ろうと思いますexclamation×2
  
皆さん、良いお年をお迎えくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

             クー編集A.bmp

チョビ編集A.bmp   ミー編集A.bmp              

ニックネーム チョビまま at 12:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

おやつくださいな・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いい子で???お留守番をした後は
おやつがもらえますエサるんるん

買い物から帰ると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
分かっているのか後を付いてまわりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョビままもちょっと意地悪わーい(嬉しい顔)失恋

買ったものを冷蔵庫に入れたり・・・
着替えたり・・・

おやつ.BMP
おやつ3.BMP
おやつ2.BMP
わーい(嬉しい顔)チョビままも一緒にティータイムです喫茶店


ワンコ達、さぁ、どうぞ手(パー)るんるん

チョビィ〜〜、ちょっと出遅れてるよexclamation×2
がんばれぇ〜〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




アッという間に終了でぇ〜す手(チョキ)

ニックネーム チョビまま at 09:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

かじかじ・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
基本的にお留守番はリビングで自由にさせてまするんるん

・・・ゲージ、ないんですよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
子犬の時だけで、引越しのときに処分してしまいました。

この家に引っ越してから1年3ヶ月が経ちましたかわいい
早いものですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

なんとかワン達に破壊されず。。。と言いたいですが、
1っ箇所だけかじられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

寝室の巾木です。

ドアが閉まっていて、たまたま目の前にあったみたいです目目
ちょっと目を放した隙にやられちゃいましたぁ〜ふらふら

PC210026.JPG右PC210027.JPG

今は100円ショップで買ったBOOKスタンドでガードしてますわーい(嬉しい顔)

家ではないですが・・・
飛び出さないように購入したゲージ・・・やられちゃいましたどんっ(衝撃)

PC210028.JPG  PC210029.JPG

わーい(嬉しい顔)まぁねぇ〜、これは買い替えができるからいいけどぉ〜〜たらーっ(汗)


犯人は・・・たぶんこの子達exclamation&question
あたち.BMP
どっちかなぁ〜〜???

しらないでしゅ.BMP
わーい(嬉しい顔) 1年ちょっとでこれくらいなら許せるかな手(チョキ)


お留守番はこんな感じ・・・?






ニックネーム チョビまま at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

またまた・・・

またまた、ご無沙汰してしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2ヶ月も更新しなかったんですねぇ〜たらーっ(汗)

すっかり怠け癖がついてしまいましたどんっ(衝撃)

チョビまま、身体も重いですがく〜(落胆した顔)・・・(笑)


さてさて、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は

元気ですよぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

先日、今年最後のトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

新しいお店。。。
チビワンズは2回目でしたが
結局クーさんは延び延びになってしまい初めてでした。

今回は3匹一緒にお願いしたので丸一日かかりましたexclamation

いつも写真を撮ってくれますカメラ

今回は・・・これぇ〜〜揺れるハート

PC200005.JPG

そしてトリマーさんからのお手紙ですメールるんるん

クーさん。。。
「クレアちゃんはリラックスした様子で、トリミングに協力してくれました。
お家でたくさんほめてあげてください。」

わーい(嬉しい顔)さすがに伊達に年はとっていないですねぇ〜Clap

クーさん10才になりましたぁ〜〜バースデーかわいい
これからも元気で長生きしてねClap
turuturu.BMP
チョビさん。。。
「今日もチョビちゃんは甘えん坊さんでトリミング中も抱っこをおねだりして
くれました。今日はゆっくり休ませてください。」

わーい(嬉しい顔)外面がいいチョビさんです揺れるハート
ちゅかれたでしゅ.BMP
ミミィさん。。。
「今日もミミィちゃんはとてもご機嫌でずっと尻尾をふってくれました。
スッキリとカットしてさらにかわいくなりました。」

わーい(嬉しい顔)・・・ビビリのミミィさんなのにねぇ??
でかぁ〜.BMP
わーい(嬉しい顔) 我が家の3ワンコ、お外では良い子みたいですねぇ〜??
  隠しカメラで見てみたいexclamation×2




ニックネーム チョビまま at 09:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする