" />

2008年01月23日

やっと・・・

雪 です雪

東京でも雪が降りました雪

P1230019.JPG  P1230016.JPG


去年は車のタイヤをスタットレスにかえたのに。。。
役に立たず。。。たらーっ(汗)

やっと、やっと出番です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

娘を送って学校まで行ってきましたHello
・・・が、道路にはほとんど雪がありませんでした・・・ハァ〜ふらふらバッド(下向き矢印)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
家の中でヌクヌクしてまするんるん

???.BMP
               下
チョビ.BMP
だんだんせり出してぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

P1180002.JPG

末っ子のミミィさん

P1080038.JPG

ちょっとボサボサになってます犬(怒)


明日の朝は道路の凍結に気をつけなければいけませんねわーい(嬉しい顔)牡羊座

ニックネーム チョビまま at 18:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あらためまして・・・

暖かいですねぇ〜〜晴れ

暖房なしですごしています家かわいい

やっと学校も始まり、普段の生活に戻りました。るんるん


喪中だった為、タイミングを逃し。。。あせあせ(飛び散る汗)
今日になってしまいました。わーい(嬉しい顔)


あらためまして・・・
でちゅう〜.BMP
お正月は、鏡餅
父とチョビぱぱの男性軍はゴルフの打ちっぱなしゴルフ
(男性軍の息子達は寝正月??かな)
妹と姪っ子と娘と女性軍4人はUFOキャッチャーに明け暮れましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり姉妹ですねぇ〜〜ふらふら

大好きなんですぅ〜るんるん

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達とノンちゃんは・・・
もちろんお留守番です(ゴメンちっ(怒った顔);おもい.BMP
tohoho.BMP
チョビさん、しっかり遊ばれてます犬(怒)
関係ない.BMP
ミミィさん、マイペース犬(笑)

とったはいいけど。。。
置き場所がなく。。。
ほとんどが妹の車で田舎行きになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で。。。ハマッタものがこれ揺れるハート数えたら30個わーい(嬉しい顔)
         P1080036.JPG

なかでもお気に入りがこれぴかぴか(新しい)
ちょっとお高いですグッド(上向き矢印)奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんとカバーと箱に入れてあります手(チョキ)
         P1080045.JPG

只今、増殖中ですClap

ニックネーム チョビまま at 16:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする