" />

2008年03月09日

ノンビリと・・・

あっという間に3月になってしまいましたぁ〜るんるん

早いですねダッシュ(走り出すさま)

花粉もすごいみたいですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

でも、お蔭様でアレルギー知らずですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

にぎやかなチビワンズがトリミングに行ってしまったので
クーさん、1人でノンビリしています犬(笑)揺れるハート

PC230002.JPG

お天気もいいのでチョビままとお散歩をしてきました犬(足)犬(足)
クーさんとだとゆっくりのんびりと歩けます犬(足)犬(足)

P2260023.JPG  P2260030.JPG 
のんびり.BMP
そして・・・ひと運動した後はぁ〜〜?

これぇ〜〜るんるん

P2150007.JPG P2150009.JPG

買い物に行くとついつい目いい匂いに釣られてしまいますわーい(嬉しい顔)

ホクホクしていて美味しいですよぅ〜〜キスマーク


夕方にはチビワンズがご帰宅です。。。犬(笑)犬(笑)

P2270036.JPG  P2270033.JPG

お疲れのようで・・・ウトウトです眠い(睡眠)眠い(睡眠)


バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー


チョビさん、4歳になりましたぁ〜プレゼントClap
4さい.BMP
子犬.BMP

ニックネーム チョビまま at 02:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする