" />

2008年04月08日

健在です・・・

今日の東京地方、大荒れのお天気でした台風ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜からですね霧

今もまだ雨が降ってます小雨


お外に出ることができない我が家の犬(泣)犬(怒)犬(笑)達、

退屈な1日でした失恋


チョビさん、大事なおさるさんに八つ当たり?です。あせあせ(飛び散る汗)




この「おさるさん」

4才のチョビが我が家に来たときから一緒にいるおさるさんです。

PC060242.JPG
                上
           2006年2月に撮影カメラ
       
          今も健在です
                
                下
おさるさん.BMP


さてさてこちらはチョビままのお気に入りの。。。揺れるハート

P4040027.JPG  P4040030.JPG

ケアベアさん達でするんるん
ここ、2ヶ月で2倍に増えましたぁ〜〜手(チョキ)

左の写真にミミィさんがいるのわかりますか?わーい(嬉しい顔)
ココ.BMP

ニックネーム チョビまま at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする