" />

2008年04月23日

どうしよう・・・

朝からお天気が良いので晴れ

チビワンズたちをお風呂に入れましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バスタオルを何枚も用意して。。。Tシャツ

その様子を見ていたチョビさんとミミィさん
・・・逃げる逃げる犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

チョビままの方が上手だよぉ〜んわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっという間につかまり、お風呂の中にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


チョビさん、どうしていいのかわからないみたいです犬(泣)たらーっ(汗)





余裕のミミィさん犬(笑)るんるん
あちゅいです.BMP

・・・眼が怖いチョビさん犬(怒)目
うらみましゅ.BMP
ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)


このあと、
タオルのお洗濯に追われるチョビまま なのでしたぁ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

あっ、クーさん
シャンプー免れてノンビリお外を眺めてます犬(笑)揺れるハート

P4110015.JPG


ニックネーム チョビまま at 13:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする