" />

2008年06月28日

痛くないの?・・・

我が家のチビワンズ犬(笑)牡羊座犬(笑)

夏に突入する前にトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもより少し短くしてもらいスッキリでするんるんるんるん


・・・話はかわりますが。。。がく〜(落胆した顔)

その日の夜、チョビさんの後ろの右足が床についていません犬(泣)

足を上げたままですグッド(上向き矢印)

でも、触っても痛がらないんです?

前にも同じことがあったので1日様子を見ることにしましたどんっ(衝撃)


やっぱり良くならないので病院に行って来ました病院ダッシュ(走り出すさま)

・・・痛がらないんですよねぇ〜がく〜(落胆した顔)

もともと膝が弱いみたいですたらーっ(汗)
とりあえず注射を打ってもらい様子を見ることになりました目

先生・・・・・「安静にしていた方がいいんだけどねぇ」

チョビまま・・「・・・・exclamation&question

先生・・・・・「無理だよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


そんなわけで。。。。

こうなっちゃいましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

P6250049.JPG   P6250061.JPG
ゲージ.BMP

しまってあったゲージを出して隔離です犬(泣)

わーい(嬉しい顔) 赤ちゃんのとき以来ですよぅ〜かわいい


お蔭様で効果があったのか? ずいぶん良くなったようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

体重、おとそうねぇ〜exclamation×2



623

ミミィさん3才になりました揺れるハート

おめでとうバースデーClap

mimiおめでとう.BMP

ニックネーム チョビまま at 08:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ミミィのでしゅ・・・

またまた行ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チョビぱぱお姉さん3人で。。。目目目

もちろん、
昨日のセントちゃんを見にペットショップへ行っちゃいましたるんるん

やっぱり 可愛い です揺れるハート

・・・でもでも

我が家の小型犬のチビワンズのことを考えるとふらふら
無理かなぁ〜〜とバッド(下向き矢印)

それにも増して
あまりの金額の高さに撃沈してしまいましたぁ〜バッド(下向き矢印)爆弾

結局、ペットショップでのお買い上げはこれですわーい(嬉しい顔)

ミミィさんのハウスです家

P6210033.JPG右P6210009.JPG

2通りに使えます手(チョキ)

良かったのか悪かったのか。。。exclamation&question

ミミィさん

すごぉ〜く気に入ったみたいで。。。犬(笑)るんるん

食事もこの中でする始末エサ





近くに寄ってくるクーさんチョビさんを 犬(笑)牡羊座犬(笑)

威嚇しまくりです 犬(怒)どんっ(衝撃)


気に入ってくれたのは嬉しいけれど・・・わーい(嬉しい顔)

出て来なぁ〜いexclamation×2

出してもまた飛び込んでしまいます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


結局、寝るときはチョビぱぱに無理やり出されてあせあせ(飛び散る汗)
寝室に連れて行かれてしまいました・・・・オョョがく〜(落胆した顔)
トマト.BMP

明日はどうなるのでしょうわーい(嬉しい顔)?

引きこもるのかなぁ〜exclamation&question

ニックネーム チョビまま at 01:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ムシムシ・・・

気温はあまり高くないのですがバッド(下向き矢印)

ムシムシしてますね曇りあせあせ(飛び散る汗)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のためにエアコンをフル回転させてます台風

冷房にしたり、除湿にしたり。。。
忙しいですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、3ワンコ達は快適ですよねぇ〜るんるん


部屋の中を移動しながらお昼寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
????.BMP
                下
狭くないですか.BMP
??2.BMP
                下
逆さ.BMP

この頃、ミミィさん、食欲が落ちてますふらふら
・・・ドッグフードに飽きたのか?

手であげると食べます・・・ただの甘え?
どこか悪いのかなぁ〜ちっ(怒った顔)?と思ったのですが。。。

相変わらず外を誰かが通ると猛ダッシュ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

P6180026.JPG

元気です犬(笑)るんるん

今日、近くのペットショップで見つけちゃいました目

     20080620165905.jpg    20080620165840.jpg

かっわいい〜〜揺れるハート

S.バーナードの女の子です。
これで1ヶ月半ですよがく〜(落胆した顔)


ニックネーム チョビまま at 23:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

中休み?・・・

梅雨の中休みなのでしょうか?

このところいいお天気が続いています晴れ

気温もそれ程高くないのでるんるん

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は快適に過ごしています揺れるハート


でも、やっぱりお外は暑いみたいです犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

あぢぃ〜.BMP

まぶちぃ.BMP


ノンビリ屋のクーさん・・・はがく〜(落胆した顔)




本人は気持ちよく寝ていますが・・・うるさいですexclamation×2

すっすご〜い.BMP

夜もこんな調子で大いびきで。。。チョビまま寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム チョビまま at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ミミィの耳・・・

お天気、ハッキリしませんね曇り雨

ちょっと肌寒いですが。。。たらーっ(汗)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にとっては丁度いい気温のようです。

でも、外に出られず退屈していますどんっ(衝撃)


することがないので・・・ちょっとお耳のお話わーい(嬉しい顔)

犬(笑)長女のクーさん。。。たれ耳です耳

P2110034.JPG

ふらふらいつも綺麗にしていないと蒸れて臭くなりますたらーっ(汗)

犬(笑)次女のチョビさん。。。半立ち耳です耳

P7250208.JPG

わーい(嬉しい顔)ピクピク動きまするんるん
   実際の耳より毛を長くしています。

犬(笑)三女のミミィさん。。。たち耳です耳

でもexclamation でもexclamation×2  でもexclamation&question

変化するんですぅ〜〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと不安なときぃ〜〜犬(泣) 後ろに倒れ。。。

P5160025.JPG


獲物を?狙うときぃ〜〜目ダッシュ(走り出すさま) ピンと立って。。。

P5160025.JPG





アンテナになりますぅ〜手(パー)

ニックネーム チョビまま at 00:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やっとです・・・

やっとexclamation

やっとです。exclamation×2


お姉さんの就職活動が

終わりましたぁ〜〜
Clap


携帯電話を肌身離さず。。。携帯電話
おト〇レも我慢し。。。ちっ(怒った顔)
ドキドキしながら、待ち続け。。。どんっ(衝撃)

内定をいただく事ができましたかわいい

途中まで進んでいた所をお断りして終了ですわーい(嬉しい顔)


来年から社会人になります。。。たぶんexclamation&question

ホッとする暇もなくこれから恐怖の?卒論が始まりますあせあせ(飛び散る汗)


応援してくださった皆様、

ありがとうございました
るんるん


お姉さん、ホッとしたのか
今日はお友達のところに泊まりに行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ま、いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっとでしゅ.BMP
平和に.BMP

ノンビリ屋のクーさん
暑いせいか、ひえひえマットから離れません犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P6050006.JPG

そこにミミィさん
ペロペロ攻撃開始です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ぺろぺろ.BMP

・・・今晩は平和ですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム チョビまま at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

がまん・・・がまん

6月・・・ですねあせあせ(飛び散る汗)

月日が経つのは早いです。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

・・・言い訳してますねちっ(怒った顔)exclamation×2


すっかりパソコンから離れてしまいましたパソコンどんっ(衝撃)

なにかとバタバタしていますどんっ(衝撃)

大学4年生のお姉さん。。。只今、就職活動中ですダッシュ(走り出すさま)
1社で何回も面接を受け。。。
リクルートスーツで頑張っています犬(足)

チョビままも落ち着きませんふらふら


でもでも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

役に立っていますよぅ〜〜るんるん

疲れたお姉さんを癒してあげてます揺れるハート


ミミィさん、こんなことされても。。。
matamata.BMP
がまん・・・がまんexclamation×2


チョビさんも。。。

P5230090.JPG


がまん・・・がまんexclamation×2
ちかれた・・・.BMP
わーい(嬉しい顔) もうちょっとだからねぇ〜exclamation&question

     がまん・・・がまんexclamation×2


お姉さん、頑張れぇ〜〜手(パー)


・・・クーさん、隠れてるあせあせ(飛び散る汗)
うまいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョビまま at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする