" />

2008年07月06日

同じもの・・・

毎日暑いですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと動くと汗がダラダラですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


でも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、冷房が効いた部屋の中で台風
快適に過ごしていまするんるんるんるんるんるん


先日、足を痛めたチョビさんですが、
しばらくビッコを引いていましたが、すっかり良くなって

完全復活しましたぁ〜Clap


安静にする為に出していたゲージを片付けることにしましたが、

チョビさんが周りをウロウロして落ち着きがありません犬(泣)犬(足)

実は久しぶりに入ったゲージがすごくお気に入りだったようです揺れるハート

入り口を開けていても出てきませんでした犬(怒)
・・なに!.BMP

ゲージを片付けると。。。。

逆襲がぁ〜〜〜〜exclamation×2
だれも.BMP

ミミィさんのお気に入りのハウス立てこもりましたどんっ(衝撃)
(6月22日の記事をどうぞわーい(嬉しい顔))  

P6270091.JPG  P6270105.JPG
ちょびちゃんに.BMP

「これはまずい」と思い、慌ててペットショップへ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・同じものがありませんexclamation×2

在庫も確認してもらいましたが完売だそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



が。。。




ジャ〜〜〜〜ァンかわいい

P7030064.JPG  P7020058.JPG  

ありましたよ黒ハート

インターネットで残り1つをゲットしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

便利ですねぇ〜〜るんるん

これで一安心です揺れるハート




ニックネーム チョビまま at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする