" />

2008年11月16日

・・・すごぉ〜く


すごぉ〜く・・すごぉ〜〜く・・・


すごぉ〜〜〜く



ご無沙汰してしまいました。。。


気がついたら・・・ふらふら

夏から秋へ・・・紅葉

季節も移り変わり・・・あせあせ(飛び散る汗)  朝晩寒いですどんっ(衝撃)


もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)・・・・ただ単に怠け病がぁ〜〜〜exclamation×2 あははぁちっ(怒った顔)


チョビ家、 

元気ですよぅ〜〜るんるん


ちょっと早いですが、我が家のクーさん、今月11才になります犬(笑)

やっぱり、年には勝てませんね。

足腰が弱くなり、ちょっと反応が鈍くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら寝ています眠い(睡眠)

・・・・・がexclamation&question  うっそだぁ〜〜exclamation&question






食べることに対しては誰にも負けません犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

くーのだよ.BMP


まけましゅよ.BMP


そんな訳で。。。

毎日、相変わらずワンコ達と楽しくやってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


勃発.BMP












ニックネーム チョビまま at 02:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする