" />

2017年01月31日

日曜日は・・・

29日、日曜日はミミィさんの四十九日でした犬(足)

お花をいつもよりたくさん買って飾りました揺れるハート

不精なチョビまま。。。
しかし最近はいつも行っている〇ブン〇レブンでも
切り花を扱うようになり、お値段もお手頃でお花の持ちもいいので
よく買うようになりましたるんるん
ちょうど入口にあるので目に入ってきます目
これから暖かくなってくるのでお花の種類も増えてきそうかな?

ほんと、便利になりました手(チョキ)



チョビさんとミミィさん
今はリビングにいます犬(笑)犬(笑)

チョビ家のお星様になったワンコ達は寝室にいます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チョビさんとミミィさんもお引越しかな犬(足)犬(足)

1454807743464.jpg








ニックネーム チョビまま at 11:54| Comment(0) | お星様になったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

6代目・・・

あまりにもチョビままが落胆しているのでたらーっ(汗)

チョビぱぱ、チョビ兄さん、チョビ姉さんが
連れてきて来てくれました家

チョビ家6代目のワンコです犬(笑)

あまりにも展開がはやくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チョビさんとミミィさんが怒っているのではないかと心配ですが。。。犬(怒)犬(怒)

やってきました右ニューフェイスです犬(笑)

IMG00708_HDR~2.jpg


マルチーズとチワワのミックスです犬(笑)犬(笑)

マルチワ?チワマル?

女の子でするんるん

1485155153921.jpg
ニックネーム チョビまま at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

今日は3回目の・・・

今日はチョビさんがお星様になってから
3回目の月命日です。

まだ信じられないですが。。。

3ヶ月の間にミミィさんがお星様になって
年末、お正月があって。。。

時間はどんどん流れていくんですね。


チョビままのパソコンの壁紙

F1020129.JPG

これなんです黒ハート

パソコンを開くたびに画面いっぱいに出てきますパソコン

ミミィさんは他を見ていますが、
チョビさんとは目が合います目

はじめは見るのが切なくて・・・

最近はやっと気持ちが落ち着いてきましたぴかぴか(新しい)

体調も良くなってきました揺れるハート

どうして・・・???


2017-01-19_10.18.39crop.jpg


ニックネーム チョビまま at 10:57| Comment(0) | お星様になったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

月命日・・・

ミミィさんがお星様になって1ヶ月が経ちました。

長かったのか、短かったのか。。。

あまりにも悲しくて、寂しくて。。。


チョビまま、血圧が高くてお薬を飲んでいますくすり

チョビさんがお星様になってから
身体のバランスがよくなく
血圧が上がったり下がったりしています。

調子が悪いと食欲もなく、
夜もなかなか寝付けなくなってしまいました。

今では外に出るのも億劫で、
最低限の外出だけになってしまいました。

外から家の中に入ったときの静けさ。。。
この感覚がとてもつらいです。

TVがついているだけで
みんなが帰ってくるまで話もしません。
独り言もないですね。


どうしていなくなっちゃったんだろう・・・とか

ミミィさんはある程度覚悟はできていたので
チョビさんがいてくれたらなぁ・・・とか

でも、チョビさんを慕っていたミミィさんがあとでよかったなぁ・・・とか

いろいろ考えてしまいます。

P7030064.JPG

ミミィさん、チョビさんを見つけられたかなぁ?























ニックネーム チョビまま at 16:07| Comment(0) | お星様になったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする