" />

2017年04月06日

お気に入り・・・

チョビさんが我が家にやって来た時
ゲージの中でよくクンクン泣いていたので
お猿さんのぬいぐるみを入れていました犬(泣)

モコさんのお気に入りは・・・これ

1490768163592.jpg

かわいいガチャピ〜ンかわいい

これ、ミミィさんの形見なんです犬(笑)
いつも食事の時間になるとガチャピンをくわえて
振り回していたんです犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

キレイだったので処分せずにとっておいたところ
モコさんのお気に入りになりましたるんるん

ゲージの中ではいつも一緒です揺れるハート  

  IMG00848_HDR.jpg

  
モコさん、ずいぶん大きくなりましたexclamation×2

我が家に来た時には0.8sで
ガチャピンとサイズが同じくらいでしたが、
今、2.8sになりました犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チョビまま at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする