" />

2017年03月16日

名前は?・・・

モコさん・・・今日で5ヶ月になりました揺れるハート

チョビ家に来てから2か月ちょっとになりまするんるん


久しぶりの子犬だったので
ゲージ、おしっこトレイ、給水器を購入し
準備万端で我が家に迎えましたるんるん

チョビさん達のときにはペット保険って
あったのか?なかったのか?

チョビさんは子宮蓄膿症で・・・
ミミィさんはがん治療で・・・ずいぶんと治療費がかかったので

今回モコさんはしっかりペット保険に加入しましたよ手(チョキ)

そこで・・・保険証が出来るようで1週間以内に名前を決めてくださいと・・・がく〜(落胆した顔)
やはり、家族4人でもめました〜どんっ(衝撃)
なかなか決まりません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

チョビぱぱ・・・はじめて会ったのが12月24日だったのでイブ
チョビ兄さん・・和風がいいとハナ
チョビ姉さん・・身体の色からモカ
チョビままはそれぞれいいなぁ〜と優柔不断顔(イヒヒ)

その他の候補・・・サクラ、チャチャ、ミルク、オーレ、シホン・・・モコ

チョビ兄さん以外3人はモカでいいかなと黒ハート決まりかけたのですが。。。

チョビ兄さんが反対で理由を聞いてみると
どうもハイカラな名前に抵抗があったようです。

先代犬のエリーさんとパールさん、
大型犬だったので散歩をしているとき
まだ学生だったチョビ兄さん、
大きな声で名前を呼ぶのが恥ずかしかったと・・・
えぇ〜〜exclamation&questionうそぉ〜exclamation&question
笑っちゃいました顔(笑)

で、毛がモコモコのモコさんに決まりexclamation×2

あまり変わらないと思うけどなぁ〜理解不能顔(汗)?

1489651727507.jpg

でもギリギリで決まりました。よかったよかったClap


ニックネーム チョビまま at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

モコさん・・・

ニューフェイスのモコさん・・・

お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワのミックスです犬(笑)山羊座犬(笑)

生まれたのは山形県るんるん

ペットショップ育ちでするんるん

IMG00625_HDR~2.jpg


店員さん「抱っこしてみませんか?」


IMG00627_HDR~2.jpg

抱っこしたら最後・・・「この子だぁ〜exclamation×2
チョビぱぱがメロメロです顔(イヒヒ)揺れるハート

チョビままへのプレゼントのはずなんだけどなぁ〜がく〜(落胆した顔)プレゼント?

           
          下

1482834112989.jpg


子(犬)育ては11年ぶりexclamation&questionどうなることやら顔(ペロッ)exclamation&question

ニックネーム チョビまま at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

6代目・・・

あまりにもチョビままが落胆しているのでたらーっ(汗)

チョビぱぱ、チョビ兄さん、チョビ姉さんが
連れてきて来てくれました家

チョビ家6代目のワンコです犬(笑)

あまりにも展開がはやくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チョビさんとミミィさんが怒っているのではないかと心配ですが。。。犬(怒)犬(怒)

やってきました右ニューフェイスです犬(笑)

IMG00708_HDR~2.jpg


マルチーズとチワワのミックスです犬(笑)犬(笑)

マルチワ?チワマル?

女の子でするんるん

1485155153921.jpg
ニックネーム チョビまま at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

頑張りました・・・

残念ですが・・・

ミミィさん、チョビさんのもとへ旅立ちました失恋

今日のam1:40頃です。

昨日よりご飯が食べられなくなり、お水も飲むのもやっとでした。

時々立ち上がったり、寝ていても動いて位置をかえていましたが、
動いた後はぐったりとして力がなくなり・・・その繰り返しでした。

メラノーマは肺やリンパに転移しやすいと言われています。
呼吸が苦しくなったらどうしようかと心配していましたが
呼吸は穏やかで、お腹が動いているか確認するほどとても静かでした。

最後も立ち上がり、お水を飲みたそうにしていましたが、
すぐ横になってしまいました。

しばらくするとお腹の動きが止まり、
3回くらい口をあけてハァ〜と息をして・・・時が止まりました。

家族全員に看取られながら静かに旅立ちました。

気になっていた苦しさもなくとても穏やかでした。

IMG00548_HDR~2.jpg

もう少し手元に置いてお別れをと思いましたが
家族で話し合って、少しでも早くチョビさんに会えるようにと
立ち合いで火葬をすませました。

チョビぱぱとチョビ姉さんは仕事だったので
お休みだったチョビ兄さんと2人で行ってきました。

IMG00554_HDR~2.jpg

まだ名前がありません。
チョビ姉さんが帰ってきたら書いてもらいます。
写真も仮です。

今頃チョビさんと会えたかな?
ニックネーム チョビまま at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

はやいもので・・・

今日はチョビさんの四十九日です犬(笑)

あまりにも早い旅立ちだったので
チョビさんがいないことを受け止められていませんたらーっ(汗)
うぅ〜ん、いないことはわかっているんですが、
認めたくないのかなぁ・・・複雑な心境です失恋

IMG00542_HDR~2.jpg

昨日はミミィさん、
チョビさんの祭壇の前から動きませんでした。

何かを感じているのか?
チョビさんが来ていたのか?

IMG00510_HDR~2.jpg

エリザベスカラーが痛々しいですが
口の中にできた癌なので
今は必需品です犬(笑)

ミミィさん、頑張ってますexclamation×2






ニックネーム チョビまま at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

おNewです・・・

先週の土曜日、3週間ぶりにミミィさん病院へ行ってきました病院
経過観察です。

体重が前回3.5kgあったのに3.1kgになってしまいましたバッド(下向き矢印)
元気なころは4.2kg・・・ちょっとおデブさんでした顔(イヒヒ)

1480178074771.jpg


ふだん家の中では洋服を着せていないのですが
寒くなってきたのでセーターを新調しましたるんるん

IMG00499_HDR~2.jpg

IMG00500_HDR~2.jpg

3着だよ〜揺れるハート

あ、もう1着・・・ありました揺れるハート

IMG00501_HDR~2.jpg

一番最初に買ったセーターですが
首回りが伸びなかったのでちょっときつそうでしたむかっ(怒り)

でも今はやせたのでピッタリになったかなClap
ニックネーム チョビまま at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

11月24日は・・・

関東地方雪でした雪

我が家の庭にもしっかりと積もりましたたらーっ(汗)
IMG00495.jpg

今シーズンは何回雪が積もるかな?
我が家はどこに行くにも車が必需品です車(セダン)
でも冬用タイヤにかえていないので
雪が降るとアウトですどんっ(衝撃)

今回は翌日がいいお天気だったので
道路の雪はとけてしまい車を出すことができましたるんるん

   雪    雪    雪   
    
家我が家のミミィさん、チョビさんがいなくなってから
おしっこマットにしなくなっちゃったんですフン

いつもチョビさんがした後に出なくても必ずするのが習慣でした。
今日まで一回もおしっこマットにしないんです。
・・・雨の日も雪の日もお外でしています。

ミミィさんが我が家に来た時にはチョビさんとクーさんがいて
今、1匹になってしまいどうしていいのかわからないみたいです。

チョビさんの存在がかなり大きかったらしく
チョビさんがいなくなってから、いつもビクビクして震えています犬(泣)

病気のせいもありますが、食欲も落ちてしまい
やせてしまいましたバッド(下向き矢印)

1480175332389_LI.jpg








ニックネーム チョビまま at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ミミィさん・・・

一匹になってしまったミミィさん・・・

いま癌と戦っています犬(怒)

悪性黒色腫メラノーマです。口の中にできています。

この病気に気が付いたのは今年の春先で
たまたま尻尾の付け根に良性のしこりが見つかり
切除するための手術で獣医さんが見つけ、一緒に切除し
検体に出したところ悪性黒色腫メラノーマという診断でした。

この癌は進行が早くリンパや肺に転移しやすく
切除しても再発しやすいと説明がありました。

やはり徐々に大きくなったため
リンパや肺への転移が認められなかったので7月の初めに
切除手術を受けました。

患部は右の上顎で骨の部分も削りとりましたが
限界があったようです。
下顎の場合は大きく切除ができるみたいです。

大学病院で放射線治療のお話もありましたが
副作用の説明を受けて家族で話し合いをし、
このままいつもお世話になっている獣医さんにお願いをして
ミミィさんが苦しまないように看てあげようということになりました。

しかし、進行が早く再発してしまいました。
口の中でどんどん大きくなって
物が食べられない状態になりそうだったので
切除をすることになりました。

幸い肺への転移がなかったので
10月はじめに切除手術をうけました。

患部を搔かないように今はエリザベスカラーの生活をしています。

1479568763999_LI.jpg












ニックネーム チョビまま at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

我が家のWANKO・・・

ブログのタイトル、我が家のWANKO・・・3姉妹

残念ですが、

ミミィさんだけになってしまいました。


クーさん、2011.5.4にお星様になりました。
もう、5年前になります。


そして・・・チョビさん、先月10月19日お星様になりました。
ちょうど今日で1か月です。月命日です。

あっという間の旅立ちでした。

前の日にトリミングに行って、夕飯もミミィさんの分まで欲しがって
とても元気でした。

この日の夜は気温が上がって少し暑かったので
窓際に行って寝ていました。
いつもの事なので特に気にしていませんでした。

朝6時頃少し呼吸が荒いので獣医さんに連絡をし
時間外だったので動画を送り様子を見ていました。

そうこうしているうちに自分で立ち上がり
歩き始めたのですが後ろ足に力が入らず
よろけて座り込んでしまいました。

チョビ姉さんが支えていましたが
獣医さんと電話をしている間にぐったりと倒れ込んでしまい
チョビ姉さんもパニック状態で。。。

慌てて二人で病院に運びました。(車で5分位です)

このときは生きているのか・・・わからない状態でした。

獣医さんも即処置をしてくださったのですが。。。逝ってしまいました。

1時間半の出来事でした。


肺水腫でした。


前日の夜まで元気だったので、信じられず何が起こったのかわからない状態でした。

チョビ姉さん、一番可愛がっていたのでショックが大きく
一晩中寄り添って泣いていました。


2016-11-19_21.37.11crop.jpg


たぶんチョビさん本人も自分にに何が起きたのか
わからないうちに逝ってしまったのではないかと思います。







ニックネーム チョビまま at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何年ぶりかな?

ブログの更新、8年も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

記事の書き方や写真の投稿などやり方をすっかり忘れてしまい
四苦八苦しています。

デザインをかえたらめちゃくちゃになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お友達もすっかり消えてしまいました。

みんな気が付いてくれるかなexclamation&question

ニックネーム チョビまま at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

・・・すごぉ〜く


すごぉ〜く・・すごぉ〜〜く・・・


すごぉ〜〜〜く



ご無沙汰してしまいました。。。


気がついたら・・・ふらふら

夏から秋へ・・・紅葉

季節も移り変わり・・・あせあせ(飛び散る汗)  朝晩寒いですどんっ(衝撃)


もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)・・・・ただ単に怠け病がぁ〜〜〜exclamation×2 あははぁちっ(怒った顔)


チョビ家、 

元気ですよぅ〜〜るんるん


ちょっと早いですが、我が家のクーさん、今月11才になります犬(笑)

やっぱり、年には勝てませんね。

足腰が弱くなり、ちょっと反応が鈍くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら寝ています眠い(睡眠)

・・・・・がexclamation&question  うっそだぁ〜〜exclamation&question






食べることに対しては誰にも負けません犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

くーのだよ.BMP


まけましゅよ.BMP


そんな訳で。。。

毎日、相変わらずワンコ達と楽しくやってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


勃発.BMP












ニックネーム チョビまま at 02:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

同じもの・・・

毎日暑いですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと動くと汗がダラダラですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


でも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、冷房が効いた部屋の中で台風
快適に過ごしていまするんるんるんるんるんるん


先日、足を痛めたチョビさんですが、
しばらくビッコを引いていましたが、すっかり良くなって

完全復活しましたぁ〜Clap


安静にする為に出していたゲージを片付けることにしましたが、

チョビさんが周りをウロウロして落ち着きがありません犬(泣)犬(足)

実は久しぶりに入ったゲージがすごくお気に入りだったようです揺れるハート

入り口を開けていても出てきませんでした犬(怒)
・・なに!.BMP

ゲージを片付けると。。。。

逆襲がぁ〜〜〜〜exclamation×2
だれも.BMP

ミミィさんのお気に入りのハウス立てこもりましたどんっ(衝撃)
(6月22日の記事をどうぞわーい(嬉しい顔))  

P6270091.JPG  P6270105.JPG
ちょびちゃんに.BMP

「これはまずい」と思い、慌ててペットショップへ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・同じものがありませんexclamation×2

在庫も確認してもらいましたが完売だそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



が。。。




ジャ〜〜〜〜ァンかわいい

P7030064.JPG  P7020058.JPG  

ありましたよ黒ハート

インターネットで残り1つをゲットしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

便利ですねぇ〜〜るんるん

これで一安心です揺れるハート




ニックネーム チョビまま at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

痛くないの?・・・

我が家のチビワンズ犬(笑)牡羊座犬(笑)

夏に突入する前にトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもより少し短くしてもらいスッキリでするんるんるんるん


・・・話はかわりますが。。。がく〜(落胆した顔)

その日の夜、チョビさんの後ろの右足が床についていません犬(泣)

足を上げたままですグッド(上向き矢印)

でも、触っても痛がらないんです?

前にも同じことがあったので1日様子を見ることにしましたどんっ(衝撃)


やっぱり良くならないので病院に行って来ました病院ダッシュ(走り出すさま)

・・・痛がらないんですよねぇ〜がく〜(落胆した顔)

もともと膝が弱いみたいですたらーっ(汗)
とりあえず注射を打ってもらい様子を見ることになりました目

先生・・・・・「安静にしていた方がいいんだけどねぇ」

チョビまま・・「・・・・exclamation&question

先生・・・・・「無理だよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


そんなわけで。。。。

こうなっちゃいましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

P6250049.JPG   P6250061.JPG
ゲージ.BMP

しまってあったゲージを出して隔離です犬(泣)

わーい(嬉しい顔) 赤ちゃんのとき以来ですよぅ〜かわいい


お蔭様で効果があったのか? ずいぶん良くなったようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

体重、おとそうねぇ〜exclamation×2



623

ミミィさん3才になりました揺れるハート

おめでとうバースデーClap

mimiおめでとう.BMP

ニックネーム チョビまま at 08:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ミミィのでしゅ・・・

またまた行ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チョビぱぱお姉さん3人で。。。目目目

もちろん、
昨日のセントちゃんを見にペットショップへ行っちゃいましたるんるん

やっぱり 可愛い です揺れるハート

・・・でもでも

我が家の小型犬のチビワンズのことを考えるとふらふら
無理かなぁ〜〜とバッド(下向き矢印)

それにも増して
あまりの金額の高さに撃沈してしまいましたぁ〜バッド(下向き矢印)爆弾

結局、ペットショップでのお買い上げはこれですわーい(嬉しい顔)

ミミィさんのハウスです家

P6210033.JPG右P6210009.JPG

2通りに使えます手(チョキ)

良かったのか悪かったのか。。。exclamation&question

ミミィさん

すごぉ〜く気に入ったみたいで。。。犬(笑)るんるん

食事もこの中でする始末エサ





近くに寄ってくるクーさんチョビさんを 犬(笑)牡羊座犬(笑)

威嚇しまくりです 犬(怒)どんっ(衝撃)


気に入ってくれたのは嬉しいけれど・・・わーい(嬉しい顔)

出て来なぁ〜いexclamation×2

出してもまた飛び込んでしまいます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


結局、寝るときはチョビぱぱに無理やり出されてあせあせ(飛び散る汗)
寝室に連れて行かれてしまいました・・・・オョョがく〜(落胆した顔)
トマト.BMP

明日はどうなるのでしょうわーい(嬉しい顔)?

引きこもるのかなぁ〜exclamation&question

ニックネーム チョビまま at 01:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ムシムシ・・・

気温はあまり高くないのですがバッド(下向き矢印)

ムシムシしてますね曇りあせあせ(飛び散る汗)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のためにエアコンをフル回転させてます台風

冷房にしたり、除湿にしたり。。。
忙しいですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、3ワンコ達は快適ですよねぇ〜るんるん


部屋の中を移動しながらお昼寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
????.BMP
                下
狭くないですか.BMP
??2.BMP
                下
逆さ.BMP

この頃、ミミィさん、食欲が落ちてますふらふら
・・・ドッグフードに飽きたのか?

手であげると食べます・・・ただの甘え?
どこか悪いのかなぁ〜ちっ(怒った顔)?と思ったのですが。。。

相変わらず外を誰かが通ると猛ダッシュ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

P6180026.JPG

元気です犬(笑)るんるん

今日、近くのペットショップで見つけちゃいました目

     20080620165905.jpg    20080620165840.jpg

かっわいい〜〜揺れるハート

S.バーナードの女の子です。
これで1ヶ月半ですよがく〜(落胆した顔)


ニックネーム チョビまま at 23:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

中休み?・・・

梅雨の中休みなのでしょうか?

このところいいお天気が続いています晴れ

気温もそれ程高くないのでるんるん

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は快適に過ごしています揺れるハート


でも、やっぱりお外は暑いみたいです犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

あぢぃ〜.BMP

まぶちぃ.BMP


ノンビリ屋のクーさん・・・はがく〜(落胆した顔)




本人は気持ちよく寝ていますが・・・うるさいですexclamation×2

すっすご〜い.BMP

夜もこんな調子で大いびきで。。。チョビまま寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム チョビまま at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ミミィの耳・・・

お天気、ハッキリしませんね曇り雨

ちょっと肌寒いですが。。。たらーっ(汗)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にとっては丁度いい気温のようです。

でも、外に出られず退屈していますどんっ(衝撃)


することがないので・・・ちょっとお耳のお話わーい(嬉しい顔)

犬(笑)長女のクーさん。。。たれ耳です耳

P2110034.JPG

ふらふらいつも綺麗にしていないと蒸れて臭くなりますたらーっ(汗)

犬(笑)次女のチョビさん。。。半立ち耳です耳

P7250208.JPG

わーい(嬉しい顔)ピクピク動きまするんるん
   実際の耳より毛を長くしています。

犬(笑)三女のミミィさん。。。たち耳です耳

でもexclamation でもexclamation×2  でもexclamation&question

変化するんですぅ〜〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと不安なときぃ〜〜犬(泣) 後ろに倒れ。。。

P5160025.JPG


獲物を?狙うときぃ〜〜目ダッシュ(走り出すさま) ピンと立って。。。

P5160025.JPG





アンテナになりますぅ〜手(パー)

ニックネーム チョビまま at 00:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やっとです・・・

やっとexclamation

やっとです。exclamation×2


お姉さんの就職活動が

終わりましたぁ〜〜
Clap


携帯電話を肌身離さず。。。携帯電話
おト〇レも我慢し。。。ちっ(怒った顔)
ドキドキしながら、待ち続け。。。どんっ(衝撃)

内定をいただく事ができましたかわいい

途中まで進んでいた所をお断りして終了ですわーい(嬉しい顔)


来年から社会人になります。。。たぶんexclamation&question

ホッとする暇もなくこれから恐怖の?卒論が始まりますあせあせ(飛び散る汗)


応援してくださった皆様、

ありがとうございました
るんるん


お姉さん、ホッとしたのか
今日はお友達のところに泊まりに行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ま、いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっとでしゅ.BMP
平和に.BMP

ノンビリ屋のクーさん
暑いせいか、ひえひえマットから離れません犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P6050006.JPG

そこにミミィさん
ペロペロ攻撃開始です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ぺろぺろ.BMP

・・・今晩は平和ですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム チョビまま at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

がまん・・・がまん

6月・・・ですねあせあせ(飛び散る汗)

月日が経つのは早いです。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

・・・言い訳してますねちっ(怒った顔)exclamation×2


すっかりパソコンから離れてしまいましたパソコンどんっ(衝撃)

なにかとバタバタしていますどんっ(衝撃)

大学4年生のお姉さん。。。只今、就職活動中ですダッシュ(走り出すさま)
1社で何回も面接を受け。。。
リクルートスーツで頑張っています犬(足)

チョビままも落ち着きませんふらふら


でもでも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

役に立っていますよぅ〜〜るんるん

疲れたお姉さんを癒してあげてます揺れるハート


ミミィさん、こんなことされても。。。
matamata.BMP
がまん・・・がまんexclamation×2


チョビさんも。。。

P5230090.JPG


がまん・・・がまんexclamation×2
ちかれた・・・.BMP
わーい(嬉しい顔) もうちょっとだからねぇ〜exclamation&question

     がまん・・・がまんexclamation×2


お姉さん、頑張れぇ〜〜手(パー)


・・・クーさん、隠れてるあせあせ(飛び散る汗)
うまいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョビまま at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

なんですかぁ・・・

ゴールデンウィークも終わり。。。

どこにも行かず、いつものお休みだったのにわーい(嬉しい顔)

5月、ダレダレです・・・ふらふらたらーっ(汗)


なんですかぁ〜exclamation&question  この気候は?

夏のように暑くなったり・・・晴れ

そして、この寒さはexclamation&question

チョビ家、復活してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

なんと、ストーブがぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

真っ先に前を陣取ったのは。。。ダッシュ(走り出すさま)

この方・・・ ミミィさん犬(笑)手(チョキ)
ストーブ.BMP
へんでしゅか?.BMP
・・・離れませんるんるん

とられたぁ.BMP
へんでしゅよ.BMP

今もミミィさん、ヌクヌクしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チョビまま at 08:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする