" />

2008年06月01日

がまん・・・がまん

6月・・・ですねあせあせ(飛び散る汗)

月日が経つのは早いです。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

・・・言い訳してますねちっ(怒った顔)exclamation×2


すっかりパソコンから離れてしまいましたパソコンどんっ(衝撃)

なにかとバタバタしていますどんっ(衝撃)

大学4年生のお姉さん。。。只今、就職活動中ですダッシュ(走り出すさま)
1社で何回も面接を受け。。。
リクルートスーツで頑張っています犬(足)

チョビままも落ち着きませんふらふら


でもでも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

役に立っていますよぅ〜〜るんるん

疲れたお姉さんを癒してあげてます揺れるハート


ミミィさん、こんなことされても。。。
matamata.BMP
がまん・・・がまんexclamation×2


チョビさんも。。。

P5230090.JPG


がまん・・・がまんexclamation×2
ちかれた・・・.BMP
わーい(嬉しい顔) もうちょっとだからねぇ〜exclamation&question

     がまん・・・がまんexclamation×2


お姉さん、頑張れぇ〜〜手(パー)


・・・クーさん、隠れてるあせあせ(飛び散る汗)
うまいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョビまま at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

なんですかぁ・・・

ゴールデンウィークも終わり。。。

どこにも行かず、いつものお休みだったのにわーい(嬉しい顔)

5月、ダレダレです・・・ふらふらたらーっ(汗)


なんですかぁ〜exclamation&question  この気候は?

夏のように暑くなったり・・・晴れ

そして、この寒さはexclamation&question

チョビ家、復活してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

なんと、ストーブがぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

真っ先に前を陣取ったのは。。。ダッシュ(走り出すさま)

この方・・・ ミミィさん犬(笑)手(チョキ)
ストーブ.BMP
へんでしゅか?.BMP
・・・離れませんるんるん

とられたぁ.BMP
へんでしゅよ.BMP

今もミミィさん、ヌクヌクしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チョビまま at 08:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

連休は・・・

とてもいいお天気で過ごしやすいですね晴れ

連休に突入しましたが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

・・・我が家は残念ながらカレンダー通りですふらふらたらーっ(汗)


朝はゆっくり起床目

お布団を干して。。。晴れ
草取りをして。。。。四葉
車を洗車して。。。。あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、しっかりガソリンを満タンにしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


・・・忘れてはいけませんねぇexclamation×2
最後は犬(笑)犬(笑)犬(笑)達とお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)




チビワンズがあわただしく歩く?走る?後ろを犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
クーさんが一生懸命追いかけます犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


公園について写真を撮ろうとしてもカメラ
チビワンズ動いてばかりで、なかなか撮ることができませんちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

P4280034.JPG  P4280029.JPG
あらら.BMP
おちついて.BMP


公園からの帰り道、ハナミズキが満開ですかわいい

P4280041.JPG  P4280043.JPG

がく〜(落胆した顔) 1本だけピンクなんですよねぇ〜?



ニックネーム チョビまま at 00:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

どうしよう・・・

朝からお天気が良いので晴れ

チビワンズたちをお風呂に入れましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バスタオルを何枚も用意して。。。Tシャツ

その様子を見ていたチョビさんとミミィさん
・・・逃げる逃げる犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

チョビままの方が上手だよぉ〜んわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっという間につかまり、お風呂の中にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


チョビさん、どうしていいのかわからないみたいです犬(泣)たらーっ(汗)





余裕のミミィさん犬(笑)るんるん
あちゅいです.BMP

・・・眼が怖いチョビさん犬(怒)目
うらみましゅ.BMP
ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)


このあと、
タオルのお洗濯に追われるチョビまま なのでしたぁ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

あっ、クーさん
シャンプー免れてノンビリお外を眺めてます犬(笑)揺れるハート

P4110015.JPG


ニックネーム チョビまま at 13:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

誰派?・・・

お天気、良くなりませんねぇ〜雨たらーっ(汗)

我が家の犬(怒)犬(泣)犬(怒)達、退屈で。。。失恋

ひたすら寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


話題は変わりますが・・・わーい(嬉しい顔)

我が家は人間様が5人、ワンコが3匹の家族でするんるん

・・・・何をいまさらおっしゃるがく〜(落胆した顔)?

3ワンコに対してエコヒイキはしていないつもりですが、
それぞれお気に入りがあるみたいです。


まず、ミミィ派。。。犬(笑)

それはチョビぱぱでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

ミミィさん、いつもシッポ、フリフリで駆け寄っていきますダッシュ(走り出すさま)
チョビぱぱの口癖は「ミミィは素直でかわいいなぁ〜揺れるハートです。

あと、お兄さん1号です。
やっぱり上と同じ理由ですね揺れるハート

・・・・でも、ミミィって
誰にでもシッポ、フリフリだと思うんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)exclamation&question
ぱぱ.BMP

次は、チョビ派。。。犬(笑)

それは、お姉さんわーい(嬉しい顔)
チョビを見ているとすごぉ〜く癒されるみたいです揺れるハート

口癖は「もぅ〜可愛いよぅ〜黒ハート
外出していると「早く会いたいなぁ〜黒ハートです。
お姉ちゃん.BMP

最後に、クー派。。。犬(笑)

・・・やっぱりチョビままかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)?

10年も一緒にいるもんねぇ〜〜かわいい

夜は.BMP

がく〜(落胆した顔)・・・1人足りない。。。お兄さん2号

うぅ〜ん、特にないみたいですexclamation&question
近くにいる子を抱っこしてますねぇ〜手(パー)

ニックネーム チョビまま at 00:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

あまかったぁ〜・・・・

せっかくの土日だったのに。。。
お天気良くないですねぇ〜霧曇り

でも・・・
雨曇りの間をぬって、
プランターと花壇の花の植え替えをすることにしましたるんるん

まず、花壇に入っている粘土質の土を黒土に入れ替えて
不用の土を処分することにしましたexclamation×2
適当な入れ物がなかったので衣装ケースに入れることにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんと、2箱になってしまいましたどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

・・・で、これをどうしようかと?

チョビパパと「どこかへ捨てればいいよ」と
車に積んであてもなく出発ぅ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

空き地とか、工事現場をクルクル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


考えが甘かったぁ〜〜ふらふらたらーっ(汗)

なぁ〜いexclamation×2

結局、通りがかった残土処理場へわーい(嬉しい顔)
・・・2千円のお支払い失恋 でも、スッキリィ〜Good


途中ですが。。。

P4140030.JPG  P4140026.JPG 

P4140028.JPG  P4140029.JPG


我が家の犬(怒)犬(泣)犬(怒)

ちょっと、お邪魔なので我慢してもらいました犬(怒)どんっ(衝撃)

・・・!.BMP
出たいでしゅ.BMP

わーい(嬉しい顔)お天気、良くなったら出ようねぇ〜揺れるハート

垣根が伸びました四葉

P4220097.JPG右右P4110010.JPG
     去年5月                   今年

去年より1ヶ月早く花が咲き始めてますかわいい
ニックネーム チョビまま at 08:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ハッキリしませんね・・・

ハッキリしないお天気ですね雨曇り

春と言っても・・・雨が降るとまだ肌寒いですたらーっ(汗)

我が家では、まだまだストーブが活躍していますダッシュ(走り出すさま)

おはつです♪.BMP

昨日、アメリカからやって来ました飛行機
オークションで落札しましたが・・・手(チョキ)
Usedなので、洗っちゃいましたぴかぴか(新しい)

・・・で、ストーブを占領中わーい(嬉しい顔)

暗くなるとお腹が光りますひらめき光るはずですexclamation&question
・・・まだ未確認わーい(嬉しい顔)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

そろってます.BMP
たいくちゅでしゅ.BMP
ボー3.BMP
あいかわらず・・・.BMP

わーい(嬉しい顔)只今、オークションで1点入札中るんるん
   終了時間を待ちながらブログ書いてます。

   結果は・・・どうなるでしょう〜〜か?


Clap Clap Clap

AM9:03に          
落札できましたぁ〜るんるん 
早ければ10日でやって来ます飛行機

このシリーズ、20点あるんですが
残りあと2点になりました。

これがなかなか出てこない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
                 
               6aef_1.jpg

わーい(嬉しい顔)お天気が良くなってきましたよぅ〜晴れ

ニックネーム チョビまま at 08:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

健在です・・・

今日の東京地方、大荒れのお天気でした台風ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜からですね霧

今もまだ雨が降ってます小雨


お外に出ることができない我が家の犬(泣)犬(怒)犬(笑)達、

退屈な1日でした失恋


チョビさん、大事なおさるさんに八つ当たり?です。あせあせ(飛び散る汗)




この「おさるさん」

4才のチョビが我が家に来たときから一緒にいるおさるさんです。

PC060242.JPG
                上
           2006年2月に撮影カメラ
       
          今も健在です
                
                下
おさるさん.BMP


さてさてこちらはチョビままのお気に入りの。。。揺れるハート

P4040027.JPG  P4040030.JPG

ケアベアさん達でするんるん
ここ、2ヶ月で2倍に増えましたぁ〜〜手(チョキ)

左の写真にミミィさんがいるのわかりますか?わーい(嬉しい顔)
ココ.BMP

ニックネーム チョビまま at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春ですねぇ・・・

この頃、末っ子のミミィさん
自己主張?をするようになりました犬(怒)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は避妊をしていません。


年に2回、やってきます揺れるハート

1匹が始まると次々に始まります。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回はミミィさんだけ、1ヶ月ほど遅れてやってきました揺れるハート

オスじゃないのにクーさん、気になるようです犬(笑)るんるん

ちょっかいを出しますが、嫌がられます犬(怒)どんっ(衝撃)




あまりにもしつこいので手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
たまらず高いところに逃げますグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)





ミミィさんうなり声?

なぁ〜んか
ニャンコみたいなんですよねぇ
猫(笑)

しつこいよ.BMP

なにしてる?.BMP

におうでしゅよ.BMP
春ですねぇ〜かわいい

ニックネーム チョビまま at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

気がついたら・・・

冬眠から起きよう起きようと思いながらずるずると。。。。どんっ(衝撃)

気がついたら4exclamation×2

世間はサクラが満開で。。。桜

いい気候になりましたね晴れ

コメントでまりあパパさんに起こされちゃいましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なぁ〜んか、しょっちゅう冬眠しているような気がしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、
我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は寝ていません。
若干1匹は例外ですが。。。がく〜(落胆した顔)

相変わらず元気はつらつですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オニューの洋服を買ってもらいるんるん

P4010001.JPG  P4010010.JPG

毎日、じゃれあってます犬(怒)牡羊座犬(怒)





若干、例外の1匹さん犬(笑)

いつも気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)





お・ま・け。。。寝てますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

P3270015.JPG  P3270016.JPG

クーさん、少し心配事がありまして・・・

3日前に、夜突然ケイレンを起こしました。
チョビまま、ビックリしてパニクリましたが、
獣医の先生がおっしゃるには長く感じても1分なかったのではと。
ハイ・・・そう思います。

その後は、うそのように元気なので、様子見になりました。

やはり10歳を過ぎると色々な事が起きてきます。
気をつけてあげないといけませんねわーい(嬉しい顔)

今はとても元気ですかわいい
ニックネーム チョビまま at 21:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ノンビリと・・・

あっという間に3月になってしまいましたぁ〜るんるん

早いですねダッシュ(走り出すさま)

花粉もすごいみたいですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

でも、お蔭様でアレルギー知らずですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

にぎやかなチビワンズがトリミングに行ってしまったので
クーさん、1人でノンビリしています犬(笑)揺れるハート

PC230002.JPG

お天気もいいのでチョビままとお散歩をしてきました犬(足)犬(足)
クーさんとだとゆっくりのんびりと歩けます犬(足)犬(足)

P2260023.JPG  P2260030.JPG 
のんびり.BMP
そして・・・ひと運動した後はぁ〜〜?

これぇ〜〜るんるん

P2150007.JPG P2150009.JPG

買い物に行くとついつい目いい匂いに釣られてしまいますわーい(嬉しい顔)

ホクホクしていて美味しいですよぅ〜〜キスマーク


夕方にはチビワンズがご帰宅です。。。犬(笑)犬(笑)

P2270036.JPG  P2270033.JPG

お疲れのようで・・・ウトウトです眠い(睡眠)眠い(睡眠)


バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー


チョビさん、4歳になりましたぁ〜プレゼントClap
4さい.BMP
子犬.BMP
ニックネーム チョビまま at 02:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

寒いですね・・・

毎日寒い日が続きますねたらーっ(汗)

朝、駅までチョビぱぱを送っていくとき車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
フロントガラスは凍っているし。。。

道路も凍結していて気をつけないと恐いですがく〜(落胆した顔)

去年の暖かさと比べると嘘みたいですねどんっ(衝撃)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ヌクヌクのお布団の中からなかなか出てきませんexclamation×2
明け方寒いともぐって寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

がく〜(落胆した顔)息苦しくないのかなぁ〜?

踏まないように起きるのに大変ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


日中は家族でパソコンを共有していたのですがパソコン
お姉さん。。。就職活動でパソコンを使うことが多くなったので
ついにオニューのパソコンを買ってもらいましたパソコンるんるん

・・・ということは
リビングのパソコンがチョビままの独り占めになりましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

せっせとオークション画面とにらめっこをしていると目

チビワンズ、定員1人の膝の取り合い勃発ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早いメ勝ち.BMP
でおくれた.BMP

またまたやってきました飛行機ダッシュ(走り出すさま)

P2120003.JPG  P2120006.JPG 

開いていたスペースにしっかりとはまりました揺れるハート

わーい(嬉しい顔)黒ハート・・・止まりませんexclamation
      これからジャンボな子達がやってきます飛行機ダッシュ(走り出すさま)
どこにおくの.BMP
ちっ(怒った顔)・・・きてから考えましゅexclamation&question
ニックネーム チョビまま at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ヌクヌク・・・

雪が降ってます雪

だんだん大きな雪に変わってきたので
明日起きたときには真っ白になっていそうですよあせあせ(飛び散る汗)

昨日、天気予報で雪だと言っていたので
しっかり食料品を買い込んで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は一日中犬(笑)犬(笑)犬(笑)達とマッタリとすごしていまするんるん

・・・チョビぱぱ、仕事が忙しくて休日出勤をしています。
ご苦労様ですねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


雪の中ではウサギに変身していたミミィさん。。。ウサギ

家家の中ではヌクヌクしていますかわいい

P2090009.JPG






こちらはヌクヌク大先輩のクーさん。。。

P2040003.JPG

がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 燃えちゃいそぉ〜〜exclamation×2

あと一匹のチョビさん。。。犬(怒)

絶対にストーブのそばには行きませんexclamation&question

どうしてだろう??

P1080040.JPG


そしてそして、チョビまま は。。。

パソコンとにらめっこです目あせあせ(飛び散る汗)

今はまっているのはアメリカのキャラクターケアベアです揺れるハート

しっかり増殖していますよぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

きっかけはUFOキャッチャーでしたが。。。
なかなか日本では見つからずもうやだ〜(悲しい顔)
(今あるのは日本で購入)

アメリカのオークションにどっぷりつかってますどんっ(衝撃)

P2090013.JPG  P2090012.JPG
     上                 上
こちらが             ぴかぴか(新しい)    真ん中空いているのは
海を渡ってやってきました飛行機 ぴかぴか(新しい)    これからやってきまするんるん

あと欲しいのが2点・・・落札できるかドキドキ失恋

時差があるので毎日寝不足していますふらふら
ニックネーム チョビまま at 18:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

チョビかたまる・・・

またまた雪降りましたねぇ〜霧

今度は本格的に積もりましたるんるん

我が家のチビワンズ達犬(笑)犬(笑)にとっては2年ぶりの雪です。

犬は喜び・・・かな?と庭に出してみましたダッシュ(走り出すさま)


P2030018.JPG  P2030012.JPG

ミミィさん。。。              チョビさん。。。
ウサギに大変身ウサギexclamation&question         ・・・固まるどんっ(衝撃)exclamation×2




チョビさん。。。猫はコタツで・・・がいいみたいわーい(嬉しい顔)

この後、即行でお風呂でぇ〜〜すいい気分(温泉)いい気分(温泉)

P2030027.JPG  P2030019.JPG 

P2030030.JPG  P2030022.JPG


チョビさん。。。またまた固まってますexclamation×2


がく〜(落胆した顔)ところでクーさんは。。。 ?

お外もイヤexclamation   お風呂もイヤexclamation×2で・・・

オネンネタイムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1080031.JPG
ニックネーム チョビまま at 00:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

やっと・・・

雪 です雪

東京でも雪が降りました雪

P1230019.JPG  P1230016.JPG


去年は車のタイヤをスタットレスにかえたのに。。。
役に立たず。。。たらーっ(汗)

やっと、やっと出番です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

娘を送って学校まで行ってきましたHello
・・・が、道路にはほとんど雪がありませんでした・・・ハァ〜ふらふらバッド(下向き矢印)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
家の中でヌクヌクしてまするんるん

???.BMP
               下
チョビ.BMP
だんだんせり出してぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

P1180002.JPG

末っ子のミミィさん

P1080038.JPG

ちょっとボサボサになってます犬(怒)


明日の朝は道路の凍結に気をつけなければいけませんねわーい(嬉しい顔)牡羊座
ニックネーム チョビまま at 18:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あらためまして・・・

暖かいですねぇ〜〜晴れ

暖房なしですごしています家かわいい

やっと学校も始まり、普段の生活に戻りました。るんるん


喪中だった為、タイミングを逃し。。。あせあせ(飛び散る汗)
今日になってしまいました。わーい(嬉しい顔)


あらためまして・・・
でちゅう〜.BMP
お正月は、鏡餅
父とチョビぱぱの男性軍はゴルフの打ちっぱなしゴルフ
(男性軍の息子達は寝正月??かな)
妹と姪っ子と娘と女性軍4人はUFOキャッチャーに明け暮れましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり姉妹ですねぇ〜〜ふらふら

大好きなんですぅ〜るんるん

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達とノンちゃんは・・・
もちろんお留守番です(ゴメンちっ(怒った顔);おもい.BMP
tohoho.BMP
チョビさん、しっかり遊ばれてます犬(怒)
関係ない.BMP
ミミィさん、マイペース犬(笑)

とったはいいけど。。。
置き場所がなく。。。
ほとんどが妹の車で田舎行きになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で。。。ハマッタものがこれ揺れるハート数えたら30個わーい(嬉しい顔)
         P1080036.JPG

なかでもお気に入りがこれぴかぴか(新しい)
ちょっとお高いですグッド(上向き矢印)奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんとカバーと箱に入れてあります手(チョキ)
         P1080045.JPG

只今、増殖中ですClap

ニックネーム チョビまま at 16:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お暇です・・・

今年もあとわずかだというのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

お暇な人が1人。。。

それは大学生のチョビねぇさんわーい(嬉しい顔)るんるん

大学がお休みで。。。
とりあえずは?自分の部屋の大掃除がすんで。。。

やる事がないみたい・・・exclamation&question

手伝ってよぉ〜〜〜byチョビままちっ(怒った顔)


で・・・・

   つかまっちゃいましたぁ〜〜犬(泣)犬(泣)

チビワンズたらーっ(汗)たらーっ(汗)

     PC220002.JPG   PC220002.JPG

わかりますかぁ〜?
写真を拡大してみてくださいね目手(チョキ)








こちらは重すぎて乗せられないクーさんですわーい(嬉しい顔)
ねむぅ〜い.BMP
かわいい明日には田舎からノンちゃん一家がやってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
  夏に母が他界し、寂しくないように父が妹一家と一緒に来ます。
  総勢何人だろう〜〜〜ふらふら


  そんなわけで。。。

  ブログも今日で今年最後になりそうです。

  あまり更新できませんでしたが、来年は頑張ろうと思いますexclamation×2
  
皆さん、良いお年をお迎えくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

             クー編集A.bmp

チョビ編集A.bmp   ミー編集A.bmp              
ニックネーム チョビまま at 12:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

おやつくださいな・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いい子で???お留守番をした後は
おやつがもらえますエサるんるん

買い物から帰ると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
分かっているのか後を付いてまわりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョビままもちょっと意地悪わーい(嬉しい顔)失恋

買ったものを冷蔵庫に入れたり・・・
着替えたり・・・

おやつ.BMP
おやつ3.BMP
おやつ2.BMP
わーい(嬉しい顔)チョビままも一緒にティータイムです喫茶店


ワンコ達、さぁ、どうぞ手(パー)るんるん

チョビィ〜〜、ちょっと出遅れてるよexclamation×2
がんばれぇ〜〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




アッという間に終了でぇ〜す手(チョキ)

ニックネーム チョビまま at 09:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

かじかじ・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
基本的にお留守番はリビングで自由にさせてまするんるん

・・・ゲージ、ないんですよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
子犬の時だけで、引越しのときに処分してしまいました。

この家に引っ越してから1年3ヶ月が経ちましたかわいい
早いものですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

なんとかワン達に破壊されず。。。と言いたいですが、
1っ箇所だけかじられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

寝室の巾木です。

ドアが閉まっていて、たまたま目の前にあったみたいです目目
ちょっと目を放した隙にやられちゃいましたぁ〜ふらふら

PC210026.JPG右PC210027.JPG

今は100円ショップで買ったBOOKスタンドでガードしてますわーい(嬉しい顔)

家ではないですが・・・
飛び出さないように購入したゲージ・・・やられちゃいましたどんっ(衝撃)

PC210028.JPG  PC210029.JPG

わーい(嬉しい顔)まぁねぇ〜、これは買い替えができるからいいけどぉ〜〜たらーっ(汗)


犯人は・・・たぶんこの子達exclamation&question
あたち.BMP
どっちかなぁ〜〜???

しらないでしゅ.BMP
わーい(嬉しい顔) 1年ちょっとでこれくらいなら許せるかな手(チョキ)


お留守番はこんな感じ・・・?






ニックネーム チョビまま at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

またまた・・・

またまた、ご無沙汰してしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2ヶ月も更新しなかったんですねぇ〜たらーっ(汗)

すっかり怠け癖がついてしまいましたどんっ(衝撃)

チョビまま、身体も重いですがく〜(落胆した顔)・・・(笑)


さてさて、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は

元気ですよぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

先日、今年最後のトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

新しいお店。。。
チビワンズは2回目でしたが
結局クーさんは延び延びになってしまい初めてでした。

今回は3匹一緒にお願いしたので丸一日かかりましたexclamation

いつも写真を撮ってくれますカメラ

今回は・・・これぇ〜〜揺れるハート

PC200005.JPG

そしてトリマーさんからのお手紙ですメールるんるん

クーさん。。。
「クレアちゃんはリラックスした様子で、トリミングに協力してくれました。
お家でたくさんほめてあげてください。」

わーい(嬉しい顔)さすがに伊達に年はとっていないですねぇ〜Clap

クーさん10才になりましたぁ〜〜バースデーかわいい
これからも元気で長生きしてねClap
turuturu.BMP
チョビさん。。。
「今日もチョビちゃんは甘えん坊さんでトリミング中も抱っこをおねだりして
くれました。今日はゆっくり休ませてください。」

わーい(嬉しい顔)外面がいいチョビさんです揺れるハート
ちゅかれたでしゅ.BMP
ミミィさん。。。
「今日もミミィちゃんはとてもご機嫌でずっと尻尾をふってくれました。
スッキリとカットしてさらにかわいくなりました。」

わーい(嬉しい顔)・・・ビビリのミミィさんなのにねぇ??
でかぁ〜.BMP
わーい(嬉しい顔) 我が家の3ワンコ、お外では良い子みたいですねぇ〜??
  隠しカメラで見てみたいexclamation×2




ニックネーム チョビまま at 09:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする