" />

2007年10月15日

パンパカパァ〜ン・・・

とうとう9月は1度も更新せずに・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。。。ふらふらたらーっ(汗)

10月も半分過ぎてしまいました・・・アハハァ〜バッド(下向き矢印)

その間にすっかり秋らしくなりましたね紅葉

朝晩は寒いくらいですexclamation&question


毎日、なにかとバタバタしていて
母の納骨やお墓参り・・・父へのご機嫌伺いなど・・・
忙しく過ごしていました。


普段と変わらないのが。。。

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達ですかわいい

元気ですよぅ〜〜るんるんるんるんるんるん


トリミングに行きそびれて、モサモサでぇ〜す失恋
モサモサァ〜・・・でした?


いつもお願いしている獣医さんのトリマーさんが
腰痛でぇ〜どんっ(衝撃)職業病かな?なんと、休業になってしまいました。

どうしようexclamation×2状態で急遽ご近所さんを探した所目
ありましたよぉ〜〜手(チョキ)

初めてなので・・・
トップバッターはミミィさん。。。犬(怒) 「なんでぇ〜??」byミミィ
ボサボサ.BMP
               下
なんでぇ〜.BMP
わーい(嬉しい顔)? どういう訳か正面を向いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・「おにぎり」っぽいexclamation&question


1日おいて2番手はチョビさん。。。
2.BMP
               下
ぱんぱかぱぁ〜ん.BMP
じゃぁ〜ん.BMP

最後に3番目は。。。クーさん??
まだ行ってませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなんで.BMP


ちっ(怒った顔) たっ、たかいんですぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

お給料日過ぎてからいこうぅ〜〜〜〜¥手(チョキ)







ニックネーム チョビまま at 10:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

田舎へ・・・

久々の雨です雨

あの暑さがうそみたいに涼しいでするんるん

このまま涼しくなるといいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


先週の週末、チョビまま一人で田舎に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんなお出かけで、おじいちゃんが一人になってしまうので
話し合い相手をするために行って来ました。

二週間ぶりの田舎です。

朝夕はとても涼しくて。。。
秋の気配です紅葉

田舎のワンコ、ノンちゃんでぇ〜す犬(笑)

P8260035.JPG  P8260038.JPG

P8260042.JPG  P8260038.JPG




もう、13歳ですがまだまだ元気です猫(足)
おばあちゃんが大好きで。。。。揺れるハート

おばあちゃんがいないのがわかっているのか・・・
いつも祭壇の前のお座布団の上で寝ています眠い(睡眠)



ただ家にいるだけでは退屈なので
おじいちゃんに誘われてドライブに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

蓼科と白樺湖でするんるん

ロープウェィに乗って上まで行きましたがグッド(上向き矢印)
曇りがかかっていて気温が18度。。。
涼しいというより寒かったですふらふら

P8260066.JPG  P8260058.JPG

P8260052.JPG  P8260051.JPG

P8260061.JPG  P8260062.JPG


お昼は、やっぱりおそばですねぇ〜レストラン

P8260067.JPG  P8260069.JPG

帰り道、父が

「お前と二人で出かけるのもこれが最後かなぁ」

がく〜(落胆した顔)エンギでもないこといわないでよぉ〜〜exclamation×2
    

おばあちゃんの分まで

長生きしてもらわなくっちゃぁ〜かわいいですよねぇわーい(嬉しい顔)


二日間、親孝行できたかなるんるん








ニックネーム チョビまま at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

満員です・・・

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達。。。

庭にお布団を干すときにTシャツ晴れ

一緒に外へ出ますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウッ?・・・犬(笑)犬(笑)ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

飛び出した途端に、すぐに前の道路のチェックです目目


あちゅくて.BMP

残ったクーさん。。。

あじぃぃ〜よ.BMP
わーい(嬉しい顔) 相変わらずですねるんるん


さすがに元気なチビワンズも犬(泣)犬(泣)
庭に出ている時間もほんの数分です失恋

あっという間に家の中へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


たどり着いた場所は?

やっぱりヒエヒエマットォ〜〜揺れるハート
わぁ〜い.BMP
満員でしゅ.BMP
一人で.BMP


外に飛び出すのは一番早いミミィさんですが
家の中に入るのは一番遅いミミィさんなのでしたぁ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チョビまま at 09:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

それぞれの夏・・・

こんなに暑いのに。。。

ミミィさんには関係ないみたいですぅ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

外に向かってほえまくってますGoodダッシュ(走り出すさま)




散々ほえまくって。。。

家の中では。。。。ぼぉ〜〜かわいい
ぼぉ〜ぼぉ〜.BMP


大物のクーさんですが。。。なぁ〜んか変??
勘違い.BMP
がく〜(落胆した顔) おトイレひんやりシート・・・間違ってません?
いいんでしゅ.BMP

わーい(嬉しい顔) またまたGETでぇ〜す手(チョキ)
おはつです.BMP
ハァ〜〜.BMP
わーい(嬉しい顔) 買い物に出ると、ついつい足が向かって行っちゃうんですよねぇ犬(足)
  今、子供より大人のほうが多いんですよね。。。言い訳exclamation&questionかな。
ニックネーム チョビまま at 15:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い。。こんな日は・・・

暑いですよぉ〜〜〜晴れあせあせ(飛び散る汗)


何を血迷ったのか。。。洗車をしてしまいましたぁ〜車(セダン)台風

濡れても関係ないexclamation×2
かえって気持ちが良かったです。。後のシャワーわーい(嬉しい顔)るんるん


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

ちょっとだけ庭で走り回りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
はぁはぁ.BMP
ミミィさん・・・だけぇ〜がく〜(落胆した顔)?


暑い。。。こんな日は・・・



こおりでしゅよぉ〜〜犬(笑)猫(足)
こおり.BMP

相変わらずクーさん、外へ出ませんどんっ(衝撃)
ぼぉ〜.BMP
もうやだ〜(悲しい顔)・・・・知らなかったんですぅ〜〜たらーっ(汗)

ウッドデッキがすざまじく熱くなっていることを。。。exclamation×2

これじゃぁ〜ダメだぁ〜ちっ(怒った顔)

チビワンズには関係ないのかなぁわーい(嬉しい顔)?




ニックネーム チョビまま at 09:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

世間は・・・

世間はお休みだというのに・・・・るんるん

チョビぱぱは出勤・・・ビルダッシュ(走り出すさま)
お兄さんも出勤・・・ビルダッシュ(走り出すさま)

いつもと変わらない生活を送っているチョビ家ですふらふら失恋


アッ・・・優雅な人が一人いましたかわいい
     大学生のお姉さん、ながぁ〜いお休みでするんるん


それにしても 暑いぃぃ〜〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

昼間は散歩にも行けず。。。犬(怒)exclamation×2
何をしたら良いのやら。。。犬(泣)exclamation&question


ちょっと気分転換に替えてみました家揺れるハート

P8060223.JPG

P8060221.JPG  P8060220.JPG

家玄関のニッチです四葉



我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達。。。

ミミィさん。。。
びっくり顔からおすましさん犬(笑)

P6070035.JPG右P4300023.JPG

チョビさん。。。
すまし顔から笑い顔犬(笑)

P6230083.JPG右P8120006.JPG


最後にクーさん。。。
まったく興味なぁ〜〜し犬(怒)

P8140008.JPG


ふらふら暑いよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) チョビままでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム チョビまま at 09:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

オーッホホホ・・・

暑いですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

8月ですね四葉

本格的な夏到来です晴れ晴れ


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達・・・
毎日、冷房の効いた部屋の中で快適に過ごしていまするんるん
涼しいでしゅよ.BMP
快適でっしゅう.BMP

お ・ ま ・ け。。。ですわーい(嬉しい顔)
ねぇたん.BMP
             犬(泣)ミミタンでしゅよexclamation×2


まだ登場していないクーさんですが。。。?

なんと やせましたぁ〜〜揺れるハート

2.5キロもですよぅ〜〜るんるん

いいのか?悪いのか?
7月のはじめくらいから下痢でしたふらふら

家の中の変化を感じたのか。。。
精神的におかしくなったようです。

半月くらい続きましたが、田舎に帰省している間、
3ワンコ達を獣医さんに預かっていただき
一緒に治療もしていただいたおかげで
体重も減って家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その後も手作りの食事でキープしていますエサ
オーホホ.BMP

ニックネーム チョビまま at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

迷いましたが・・・

毎日暑い日が続いていますね晴れ

皆さん、いかがお過ごしですか?

すっかりブログから遠のいてしまいましたパソコン


アセラはペットのブログなのでどうしようとかと思いましたが。。。



13日に母が亡くなりました。
あまりにも突然のことでしたのでなかなか立ち直れません。

闘病生活はちょうど1年でした。
今月の初めくらいから体力が落ちてきていたので
平日は実家に帰り、土日は家に戻る生活でした。

連休を翌日に控え、病院がお休みになるため大事をとって
点滴をしてもらおうと妹と病院に向かう途中の出来事でした。

車の中で呼吸困難になり。。。
病院に間に合わないと判断して救急車を呼びました。
5分程で救急車が到着。
救命士の方の判断で、近くの病院へ搬送され
懸命な処置をしてくださいましたが、
母は戻ってきてはくれませんでした。

家を出てから1時間ちょっとだったと思います。

朝、普通に話しをして。。。
食事をして。。。

まさかの出来事でした。


落ち着いて考えてみると、
車の中で呼びかけていたとき手を握り返してくれたのが
最後だったのではないのかと思います。

せめてもの救いは、父と妹と看取れたことと
苦しまずに旅立ったことですね。
そう思いたいです。


2週間経って、落ち着いてはきましたが・・・
私は東京で別の生活を送っているのでまだいいのですが
いつも一緒に生活していた父と妹が、つらいのではないかと思います。

実家は築30年と古くなっているので
母のために、お風呂とリビングをリフォーム工事をしていましたが
あと1週間・・・間に合いませんでした。

葬儀の間ストップしていましたが
母の望みだったので仕上げを急いでもらっています。
四十九日まで新しい部屋で過ごしてもらおうと思っています。

5月の中旬には、セカンドオピニオンでこちらの病院で診察を受けるため
我が家に4日ほど滞在しました。新居になって初めてでした。
まだ体調もよく、一緒に買い物をしたり、食事をしたり。。。
新居に来てもらえて、いい思い出になりました。


犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)

さて、我が家の3ワンコ達、元気でするんるんるんるんるんるん
今回のことでワンコ達にも色々ありましたが・・・

またそれは後日。。。

P7240131.JPG
















ニックネーム チョビまま at 02:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

あじぃ〜〜よぅ・・・

もう、7月ですねるんるん

1年の半分が終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なかなかブログの更新ができません。。。

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・怠けているだけなんですけどぉ〜〜爆弾

暑さに弱いチョビままですふらふらどんっ(衝撃)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達。。。

クーさん、お年のせいか?バテバテです犬(泣)
あじぃぃ.BMP
チョビさんは・・・相変わらずゲームにはまっている
         チョビまま の犠牲?になってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ギズモ.BMP
ブータン.BMP

最後にミミタンは・・・

モサモサァ〜〜になってますぅ台風

P6230083.JPG  P6230079.JPG

がく〜(落胆した顔)トリミングが満員なんですexclamation×2
  10日の辛抱だよぅ〜〜Hello


アッexclamation&question ミミタン2歳になりましたぁ〜〜バースデー揺れるハート
ニックネーム チョビまま at 13:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ご無沙汰でぇ〜す・・・

すごく・・・すごく・・・すごぉ〜く

ご無沙汰してしまいました。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、パソコンに向かう事が出来ずたらーっ(汗)
皆さんの所にもオジャマできない状態でした。

母が体調を崩し、
田舎に行ったり来たりの生活を送っていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


やっと体調も落ち着き、いつもの生活に戻る事ができたので
早速、パソコンに向かっていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

お留守番が多く、寂しい思いをさせてしまいましたが。。。

元気ですよぅ〜〜るんるん


で。。。何でしょう??
???.BMP
「ももんが」でぇ〜〜す揺れるハート
ひえ〜.BMP
ストレス発散でやったゲームでGETしましたぁ〜Clap
なんじゃい.BMP
またまた.BMP
関係ない.BMP
相変わらず、クーさんオネンネです犬(笑)眠い(睡眠)






ニックネーム チョビまま at 18:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

逃げるが勝ち・・・

毎日、いいお天気が続いていますね晴れ

お布団もポカポカになりまするんるん


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達・・・?

暇なお姉さんに。。。
捕まった.BMP

お布団に寝かされて動けませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

さらに・・・カメラの被写体に。。。

怖くて耳が立ってます犬(泣)耳
うごけない.BMP


いいかげん.BMP
して.BMP


逃げ足の速いクーさん・・・伊達に年をとってはいませんねぇ〜〜犬(笑)手(チョキ)
逃げるが.BMP



ニックネーム チョビまま at 00:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

バラです・・・

もう、大型連休も後半に突入ですねるんるん

皆さん、いかがお過ごしですかぁ〜わーい(嬉しい顔)?


我が家はみんなお休みですが。。。
・・・バラバラですふらふらたらーっ(汗)


お天気いいですねぇ〜晴れ
ぼぉ〜.BMP

庭の垣根も満開になりましたかわいい

P4220097.JPG  P4220113.JPG

「トキワマンサク」と言って花が咲きます。
白い花とピンクの花を交互に植えてもらいました。


そろそろガーデニングに挑戦しようかと
がんばることにしました

お店にもたくさんの花が売られていて悩んでしまいますがく〜(落胆した顔)

考えた末に「バラ」に挑戦することにしました手(チョキ)

出来たのがこれでぇ〜するんるんるんるん

かわいい「バラコーナー」かわいい

P4220110.JPG  P4220065.JPG

P4220118.JPG  P4220083.JPG
ピクピク.BMP
「つるバラ」がトンネルになるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
チクチク.BMP


ニックネーム チョビまま at 12:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

気分転換・・・

いいお天気が続いていますね晴れ

日中は暑いくらいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


先週、パソコンが壊れました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

突然、立ち上がらなくなってしまいましたexclamation×2

それも夜にです夜

昼間はきちんと動いていたのにぃ〜〜〜〜exclamation&question

半信半疑でメーカーのサポートセンターに電話をしました。

ビックリ・・・24時間対応してくれるんですねぇ〜手(チョキ)

結局駄目でリカバリをすることになりました。

今まで溜め込んだものがぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
全部無くなってしまいましたぁ〜爆弾


あぁ〜でもない、こぉ〜でもないで??
バタバタしてしまいましたが何とか復活しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


気分転換で・・・・・るんるん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンコたちのものを新しくしましたぁ〜かわいい


まずは。。。。?
ファーでしゅ.BMP
ベッドを片付けてソファーにしました。

次にこちら。。。。。?

P4190042.JPG
トマトでしゅ.BMP
孤独を愛するチョビ用です猫(足)


おまけで。。。。。?

P4190046.JPG

プーさんのクッションを買いましたぁ〜〜揺れるハート





ニックネーム チョビまま at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ドライブ・・・

お天気がいいですねぇ〜晴れるんるん

でも、風が強いので洗濯物が飛んでしまいそうで
ハラハラですTシャツダッシュ(走り出すさま)


四葉  四葉  四葉


先日の日曜日、犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と霊園探しに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


実は。。。。
お星様になったエリーパールのお骨をまだ家においてあるんです。

P2130063.JPG



いまだに手放すのに決心がついていないんですよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

パールは今年七回忌になるので、区切りを付けるために
そろそろ大好きだったエリーと一緒にムード
何処かに埋葬してあげようと思いたちました。


ってな訳で、散歩がてらネットで探した霊園に行って来ましたぁ。犬(足)犬(足)犬(足)


気候が良く桜も咲いているのでずいぶん人が多かったですがく〜(落胆した顔)

P4080001.JPG  pic_0924.jpg

環境も良く、さほど遠くないので気軽にいつでも来れそうかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ただ、個別埋葬か合同埋葬にするのか。。。。

うぅ〜〜ん、個別は¥が たかぁ〜〜ぃ・・・なぁがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)


結局、結論は出ませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり、考えようと思います手(チョキ)


さてさて、元気な犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
ひさびさのドライブで興奮気味でした車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4080003.JPG


わーい(嬉しい顔)少しは気晴らしになったかなるんるん?






ニックネーム チョビまま at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ふうぅ〜〜・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

早いもので、もう4月になってしまいましたね。

ご近所の桜も散り始めています桜たらーっ(汗)


何かとバタバタしていて。。。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)

パソコン にもなかなか向かえず??・・向かわず??かながく〜(落胆した顔)


やっと新学期も始まって、いつもの生活に戻りました家



我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

相変わらず元気でぇ〜〜するんるん
ご無沙汰です.BMP
元気でしゅよ.BMP
クーさん
手術の予定でしたが、ヒートが来てしまい首がつながってますぅ〜揺れるハート

最後にミミィさん
新しく自分の場所を見つけました犬(笑)ひらめき
お友達.BMP


P4060018.JPG
                 下
P4060023.JPG


ワンコ軍団の一員でぇ〜〜す犬(笑)猫(足)

ニックネーム チョビまま at 14:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

春ですねぇ・・・

春ですねぇ〜〜桜

ずぅ〜っと前からのような。。。。わーい(嬉しい顔)?


去年、植えたプランターのお花がこんなに育ちましたかわいい

PB140081.JPG右P3130049.JPG


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は・・・?

やっぱりでするんるん

ポカポカ陽気で毎日気持ち良くオネンネでぇ〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


犬(笑)クーさん。。。
nemuiyo.BMP
犬(笑)チョビさん。。。
nemuiyo2.BMP
犬(笑)ミミィさん。。。? もぐるの大好き揺れるハート

連結ミミィ.bmp




ニックネーム チョビまま at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ダメでした・・・

3月になりましたねぇ〜晴れるんるん

やっぱり・・・
雪が降らないまま冬が終わってしまうのでしょうか雪?


でも、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)にとってはラッキーなようですねぇ〜Clap

相変わらず、庭に出て・・・
前の道路が気になって仕方がないみたいです目



以前、チョビぱぱが頑張って作ったフェンス

ダメ
でしたぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ミミィさん、始めはためらっていましたが
1度飛び越えたら。。。。犬(笑)手(チョキ)





やっぱり、低すぎましたぁ〜〜バッド(下向き矢印)

見たからに低いですよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

気になるぅ.BMP

ここが一番.BMP


おそとは.BMP







ニックネーム チョビまま at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

すざまじく・・・

すざまじく。。。。サボってますふらふらたらーっ(汗)

ブログを始めて1年経ったんですけど。。。パソコン

始めは真面目でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

1度サボってしまうと「まっ、いっかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・てな具合になってしまってますちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

ちょっと?・・・相当、だれ気味ですパンチ

ダメですね。。。反省ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

明日から3月じゃないですかぁ〜桜

本当に暖かいですね晴れ


さてさて、我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンコ達、元気ですよぅ〜〜るんるん

クーさん、手術をすることになりました注射

心配するほどではないんですが・・・わーい(嬉しい顔)

後ろ足に脂肪の塊が出来てしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

大きくなると歩くのに邪魔になるみたいなので
取ってもらうことにしました。

ついでに避妊手術もしてもらうことにしました手(チョキ)


そんな訳で。。。。。

クーさん、只今ダイエット中でぇ〜〜すexclamation×2

あまりにも太りすぎで。。。ちっ(怒った顔)
避妊後、太りやすくなるので手術前に
ダイエットすることになりましたエサ失恋

2週間がんばりましたが、決定がでませんでした犬(泣)

あと、2週間がんばりまっすぅ〜〜犬(怒)手(パー)

なんだかなぁ.BMP
おやつが.BMP

クータン.BMP

わーい(嬉しい顔)チビワンズにとばっちりが来てしまいました。
  クーちゃんの為だから、付き合ってねぇ〜〜手(チョキ)


ニックネーム チョビまま at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ダメでしゅ・・・

いいお天気ですねぇ〜晴れ

本当に暖かいですかわいい


今、チョビままはこれにハマりまくってますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

P2070016.JPG

DS「おいでよ どうぶつの森」でぇ〜するんるん

がほしくて買ったのですが。。。

病み付きになったのは・・・チョビままでしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また?.BMP
これは.BMP
ねましゅ.BMP


犬(怒)犬(泣)犬(怒)達、あきらめ状態です。。。ふらふらたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)だって、おもしろいんだもぉ〜〜ん揺れるハート



ニックネーム チョビまま at 12:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

おニューな物・・・

買い物に行った時にペット屋さんに立ち寄って見ると・・・るんるん

ちょっといい物を見つけました目かわいい


ライオンの形をした寝袋ですわーい(嬉しい顔)

ライオンに見えますかぁ〜?

チビワンズ達犬(怒)?犬(怒)?・・・
恐る恐る様子伺いです。。。

P2040020.JPG

本当はこうなります。。。
(偶然、ミミィが入ったところです)

                  下
P2040016.JPG


でもぉ〜〜結局こうなってしまいましたぁ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
       左斜め下                      右斜め下
P2040027.JPG  P2040034.JPG

・・・ただのシートです・・・はぁ〜〜失恋



クーさんといえば・・・?

大嫌いな音のするおもちゃをくわえて犬(怒)
テーブルの下に立てこもっていますexclamation×2

オチビさん達に渡すとピューピュ―うるさいんですダッシュ(走り出すさま)

音がイヤみたいですね犬(泣)

犬(笑)ひらめきここにあれば大丈夫でしゅよ・・・byクー
これ.BMP
でも.BMP

がく〜(落胆した顔)ねむくても離さないよぅ〜〜exclamation&question

ニックネーム チョビまま at 18:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする