" />

2007年01月24日

争奪戦?・・・

寒くなりましたねぇ〜どんっ(衝撃)

先日、東京にも初雪が降りました雪

・・・・気がつかない人もいたのでは。。。目


そんな寒い日はやっぱりこれが一番でするんるん 
sutobu.bmp
今年もこれでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
ボー.BMP

ストーブの前を陣取ってます犬(笑)猫(足)

わーい(嬉しい顔)これから本格的に寒くなってくるのかな?
  
犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のストーブ争奪戦が始まりそうな気配ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日は、ミミィさんだけでした揺れるハート


ニックネーム チョビまま at 14:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

またまた・・・

やっと雨になりました雨

ずぅ〜っとお天気が続いていたので、いいお湿りです霧

でも、雪にはならないですねぇ〜。


チョビままも犬(笑)犬(笑)犬(笑)達も暇してますかわいい

で。。。今日はチョビままが遊んじゃいましたぁ〜るんるん


3ワンコ達、またまた被写体ですカメラ
ミミィでしゅ.BMP


チョビでしゅ♪.BMP


クーでしゅ.BMP


わーい(嬉しい顔)雨の日はなんとなく動きたくないですねあせあせ(飛び散る汗)
  それにしても退屈ですたらーっ(汗)

  娘を送りながらウィンドウショッピングでもしてこようかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム チョビまま at 11:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

つかまっちゃいました・・・

いいお天気が続いていますね晴れ

日中は窓を開けていてもいいくらいですよぅ〜るんるん

天気予報では水曜日に雪が降るかもしれないと言ってます?

雪かきを買って置いたほうがいいですねわーい(嬉しい顔)



我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
チョビままが留守の間にお姉さんに捕まっちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

・・・・カメラ被写体でぇ〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

はぁ〜.BMP

P1130010.JPG  P1130008.JPG

1回捕まると。。。
身動きが出来ないみたいです犬(泣)犬(泣)犬(泣)

固まっちゃいますぅ〜〜どんっ(衝撃)

うごけない.BMP 

P1130004.JPG  P1130005.JPG 

ひたすら.BMP

P1130025.JPG  P1130026.JPG

クーちゃんは大物ですねぇ〜がく〜(落胆した顔)
いいでしゅか.BMP
犬(怒)犬(怒)ねぇ〜ねはひちゅこいでしゅ・・・byチョビ&ミミィたらーっ(汗)たらーっ(汗)                 taitenn.bmp

プレゼント  プレゼント

今日はチョビままのお誕生日でぇ〜すかわいい

いくつかなぁ〜?。。。忘れましたぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ねぇ〜ねバースデーを買ってきてくれましたるんるん

  
ニックネーム チョビまま at 14:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

初対面・・・

お天気、いいですねぇ〜晴れ

せっかく買った?スタットレスタイヤも役立たずですよわーい(嬉しい顔)

田舎は(信州です)雪で大変みたいです。。。雪あせあせ(飛び散る汗)

実家の裏山の木が雪の重みでかなり折れているみたいでどんっ(衝撃)
枝が飛んでくると言ってましたダッシュ(走り出すさま)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
サンサンと日があたる部屋でのんびりでするんるん

ミミィさん、おそとが大好きで。。。揺れるハート
ルン.BMP
1匹でルンルンでするんるんるんるん

探検目・・・探検目

P1050015.JPG  P1050017.JPG

家の中に入ってきませんexclamation×2

すると・・・・ ウゥ〜ン。。。 

ギャァ〜〜〜〜〜〜ァ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ミミィさんの大絶叫がぁ〜exclamation×2

急いで行って見ると・・・がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

なぁ〜んと黒ラブちゃんと黄ラブちゃんとフェンス越しに

ご対面
してました犬(笑)犬(笑)目犬(泣)

あまりの大きさに足がすくんで動けなかったようですたらーっ(汗)


大型犬との初対面でしたぁ〜〜揺れるハート
とほほ.BMP
一番.BMP
ニックネーム チョビまま at 23:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

寝正月・・・

お休みが続きますねるんるん

チョビ家、みんなダラダラしていますどんっ(衝撃)

身体が重いですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


我が家の長男、4日の日に会社に出勤していきましたダッシュ(走り出すさま)

しばらくするとメールが。。。メール

「なぁ〜んか、休みみたい・・・」がく〜(落胆した顔)

結局、今日までお休みでしたるんるん11連休。。。るんるんるんるん

ご気楽な息子ですふらふら 私の息子ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

普通は確認してから休むでしょう〜〜〜パンチexclamation×2

で、みんなダラダラですあせあせ(飛び散る汗)


もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)寝正月眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・お正月だけじゃないよねぇわーい(嬉しい顔)exclamation&question
相変わらず.BMP
しあわせ.BMP
omoti.BMP
これは.BMP



ニックネーム チョビまま at 06:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お庭・・・

お天気がいいですねぇ晴れるんるん

日差しがとても暖かいですかわいい

庭の芝生も落ち着いてきたので四葉

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、少しずつ庭に出るようになりましたダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)気持ちがいいでしゅよぅ〜〜揺れるハート

P1050012.JPG  P1050020.JPG

愛用のベッドもお日様に当ててます晴れ





クーちゃん、ウッドデッキから降りませんバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)

チョビさんは、相変わらずブロックの上ですグッド(上向き矢印)

P1050022.JPG


わーい(嬉しい顔)チョビまま家の中に入ると・・・
みんな入ってきちゃうんですよねぇ〜〜exclamation&question

お外にいるのも、ほんの10なんですよぅ〜がく〜(落胆した顔)
まぶしい.BMP
ちゅかれます.BMP
すぐ.BMP

わーい(嬉しい顔)早く芝生が緑になるといいね四葉





ニックネーム チョビまま at 12:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初詣・・・

東京地方は暖かな日が続いています晴れ

2日にチョビぱぱと初詣に行ってきました電車

残念ながら犬(笑)犬(笑)犬(笑)達はお留守番でしたどんっ(衝撃)

大混雑を予想して行きましたが思ったほどではありませんでしたわーい(嬉しい顔)

!cid_01@070102.134220@_____D903i@docomo.ne[1]  takahata2

参拝をして・・・Clap

お守りを買って・・・かわいい

最後に・・・おみくじでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

チョビぱぱ小吉で。。。

チョビままは・・・・ガァ〜〜ン爆弾爆弾爆弾爆弾

最悪ぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


これ以上、悪くなることはないでしょうバッド(下向き矢印)
これから上がるのみですグッド(上向き矢印)・・・と思うしかないexclamation×2


まずい.BMP
こんなこと.BMP
がんばりましょう.BMP

わーい(嬉しい顔)そうそう。。。物事、前向きに考えることにしました手(チョキ)ハァ〜〜たらーっ(汗)






ニックネーム チョビまま at 02:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年も・・・

2007年になりましたるんるん


あけまして.BMP
おめでとう2.BMP
ございましゅ.BMP


今年も

  よろしく

     お願い致します
わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)


チョビ家、
田舎からお客さんが来てにぎやかなお正月を迎えました鏡餅

(・・・・暮れからにぎやかですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、遊んでくれる人がいてルンルンでするんるんるんるん


ともかく、新しい年が始まりましたかわいい

いいことあるかなわーい(嬉しい顔)揺れるハート

花より.BMP
ニックネーム チョビまま at 02:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

あとわずか・・・

今年もあと数時間で終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
あっという間の1年でしたダッシュ(走り出すさま)

2月から初心者でブログを始めてパソコン

たくさんの方々と知り合うことができました揺れるハート

毎日、パソコンを開き皆さんの所にオジャマするのが
日課になりましたパソコン目


とても楽しく過ごすことが出来ましたるんるん

ありがとうございましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


来年も我が家の3ワンコ共々、

どうぞ、よろしくお願い致します
手(パー)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、トリミングに行って準備万端ですぴかぴか(新しい)
みなさん.BMP
お世話に.BMP
来年も.BMP


わーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

来年も皆様やワンコ達にとって

良い年になりますように
かわいい

いのしし.bmp











ニックネーム チョビまま at 03:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

もうすぐ・・・

今年もあとわずかですねぇ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

昨日の雨、すごかったです雨あせあせ(飛び散る汗)

夜には雷が鳴り響き霧雷。。。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、なぁ〜んにも感じず熟睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


チョビまま・・・あれもしなきゃ、これもしなきゃと気持ちはあせるのですが
身体がついて行きませんわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

引っ越しをして3ヶ月ですが、やっぱりそれなりに汚れますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだお掃除も済んでいないのにふらふらたらーっ(汗)

玄関のニッチをクリスマスからお正月にかえました鏡餅るんるん

お店に行くとお正月用品が沢山ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
散々迷ってこれになりましたClap 

PB220018.JPG右PC260015.JPG


わーい(嬉しい顔)明日からお掃除頑張りまぁ〜す手(パー)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、玄関用のお飾りまた迷いそうですちっ(怒った顔)exclamation&question


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、明日は今年最後のトリミングですぴかぴか(新しい)

そうとも知らずに気持ち良さそうにオネンネです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
すやすや.BMP
すやすや2.BMP
すやすや3.BMP


ニックネーム チョビまま at 21:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お散歩でっすぅ〜・・・

日曜日、お天気良かったですねぇ〜晴れ

早速、お散歩です犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

もちろん先日買ったオニューのベストを着用でするんるんるんるん

くーちゃん、サイズが見つからなかったので去年のセーターでしたわーい(嬉しい顔)
やったね.BMP
るん.BMP

クーちゃんゆったりるんるん

チビワンズ落ち着きなぁ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だれか?.BMP
ほのぼの.BMP

乾燥して砂埃がすごく真っ黒になっちゃいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム チョビまま at 15:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

つづきです・・・

さてさて・・・
この間のチョビまま大作戦のつづきでするんるん


ジャァ〜〜〜〜ン揺れるハート揺れるハート

GETでぇ〜〜すわーい(嬉しい顔)Clap

これです右斜め下

PC210011.JPG  PC210010.JPG

○天のオークションで。。。パソコン

落札しましたぁ〜手(チョキ)

落札してから3日で手元に届きました・・・早いダッシュ(走り出すさま)


その前に。。。
到着してすぐ出来るようにルンルンで近くの電気屋さんへ車(セダン)
ほしかったソフトを購入しようとレジにもって行きましたかわいい

チョビまま ・・・「これくださぁ〜い手(パー)

店員さん ・・・・「ありがとうございまぁ〜す」

チョビまま ・・・「本体、なかなか手に入らないですねぇどんっ(衝撃)

店員さん ・・・・「そうなんですよexclamation 
          いつ入荷するのかわからないんですよね?

          「でも、さっき突然入って来たんですよexclamation×2
          だから在庫ありますよぴかぴか(新しい)

チョビまま ・・・「・・・・・・・exclamation&questionexclamation&question

この人なに言ってんのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

世の中、こんなもんじゃいちっ(怒った顔)爆弾


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達です。
なぁ〜んか.BMP
たらぁ〜.BMP
夢中.BMP


るんるんでもでも、いい事もありましたよるんるん

ケーキ屋さんでバイトしている娘が
ちょっと早いですがもらってきましたわーい(嬉しい顔)

クリスマスケーキでぇ〜す黒ハート

PC190005.JPG  PC190002.JPG

これでスッキリ。。。 チャンチャン揺れるハート揺れるハート
ニックネーム チョビまま at 12:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

模様替え・・・

日曜日、お天気が良かったので晴れ

気分転換に部屋の模様替えをしましたぴかぴか(新しい)

引っ越してまだ3ヶ月経っていないのにぃ〜〜たらーっ(汗)


そこで、我が家のワンコ軍団、大移動しましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりみんな一緒のほうがいいということで。。。
結局、こうなりましたるんるん

PC180006.JPG


そして・・・

新人君、登場でぇ〜す犬(笑)Clap

PC180008.JPG  PC180037.JPG

デカワンコでぇ〜す手(パー)

PC180010.JPG  PC180013.JPG


わーい(嬉しい顔)大きさわかりますかぁ〜?
  拡大してくださいね手(チョキ)
でかわん.BMP
ちょっと.BMP

なんでしゅか.BMP

ふらふら 忘れてました・・・失恋

PC190038.JPG  PC190039.JPG

PC190040.JPG  PC190041.JPG



ニックネーム チョビまま at 08:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

大作戦・・・

今日はお天気がいいですね晴れ

ポカポカと暖かいでするんるん

チョビぱぱ、ゴルフにお出かけですゴルフ

集合時間が早く電車がないので電車どんっ(衝撃)
いつもの事ながら車で送ることになっていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は幹事の為、朝430分に出発の予定が・・・exclamation&question

二人して 寝坊ぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

なんと気がついたら5時でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それからバタバタと出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あぁ〜・・・・やっぱり首都高が渋滞ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

ナビの到着予定時刻を見ながらヒヤヒヤでした目たらーっ(汗)

何とか集合時間に遅れずに到着。。。ホッ手(チョキ)


チョビぱぱを降ろした帰り道。。。

本日の本当の目的の
チョビまま大作戦の始まりでぇ〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

任○堂の○Sがほしぃ〜いexclamation×2

インターネットで今日、ト○ザラスで売り出すのを確認ひらめき

自宅に戻っていたら間にあわなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

そこで考えたのがゴルフ場に近い所・・・名案Clap

ありましたよぅ〜かわいい

ちょっと遠回りをしてウキウキしながらGO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたのが840あせあせ(飛び散る汗)
いそいそとお店の前に・・・・がく〜(落胆した顔)

がぁ〜〜〜〜〜ん ・・・・撃沈でした爆弾

すでに個数分、整理券発行済みもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ひえぇ〜〜むかっ(怒り)

考えが甘すぎましたぁ〜失恋


犬(笑)犬(笑)犬(笑)、もちろんお留守番です家
ママちゃん.BMP
また.BMP
もうやだ〜(悲しい顔)ありがとぉ〜〜揺れるハート はぁ〜


・・・つづく?








ニックネーム チョビまま at 16:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

もう1着・・・

昨日、初めて車のタイヤをスタットレスにかえました車(セダン)

もう何十年も乗っていますが、初めてですたらーっ(汗)

大雪になることは少ないですが・・・雪
今回、少し駅から遠くなったので車は必需品です。

ちょうど6ヶ月点検だったのでついでに交換してもらいましたるんるん

滑らないように奮発していいタイヤをホイル付きで購入ダッシュ(走り出すさま)
ピカピカですぴかぴか(新しい)

それにしても高ぁ〜〜いexclamation×2


こうなったら早く雪よ降れぇ〜〜雪るんるん


犬(笑)犬(笑)?犬(笑)達にはオニューの洋服ですかわいい

ダウンベストを買いました。

PC080028.JPG  PC080026.JPG

・・・2?。もう1着は?

サイズがないんですぅ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

クーちゃん、待っててねぇ〜〜exclamation×2探すからぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ないみたい.BMP
PC080017.JPG

犬サンタさんみたいでしゅexclamation&question。。。byミミィ

PC080007.JPG

犬ザビエルみたいってexclamation&question 笑うでしゅどんっ(衝撃)
  それ、なんでしゅかぁ〜〜?。。。byチョビ


ニックネーム チョビまま at 19:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

理想と現実・・・

朝晩、めっきりと寒くなりましたねどんっ(衝撃)

朝、車のフロントガラスが凍るようになりましたがく〜(落胆した顔)

週末、お天気がだんだんくずれるみたいです曇り雨

今年はタイヤをスタットレスに変えようと思っていますが・・・
いつ頃がいいんでしょう?



チョビ家、1年ほど前にソファーを購入しましたるんるん
・・・が、色がアイボリーなんです。
明るくていい色なんですが。。。かわいい

我が家のイタズラな犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のおかげで
カバーをかけっぱなしで今まで過ごしていました。

新居ではカバーをはずそうと話していましたがわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

結局その勇気がありませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
理想.BMP
現タ.BMP
ムートンも買ったのに。。。
そんなこと.BMP
知らない.BMP
責任.BMP




ニックネーム チョビまま at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

不覚にも・・・

早いものでもう12月ですねぇ〜雪

残すところ後今年も一ヶ月をきってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


チョビまま、不覚にも風邪をひいてしまいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

丈夫だけが取り得だったんですけどねぇ。。。

パソコンにも触らず、ひたすら寝てました眠い(睡眠)

よくもまぁ〜こんなにも寝ていられるものかと言うくらいにがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でも、寝るのが一番ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)?

咳が少し残っていますが・・・復活でするんるん


インフルエンザの予防接種ものびのびになってしまいました病院注射


かわいい皆さんも風邪には充分注意してくださいねかわいい


我が家の犬(泣)犬(泣)犬(泣)達、かまってもらえず。。。
退屈な日々を送っていました失恋
風ラ.BMP


恨めしそうにお外を眺めています目目目

PB290026.JPG 

PB290025.JPG

PB290023.JPG


わーい(嬉しい顔)マスクをしていましたが。。。
  ワンコって風邪ひきますよね? 
  ずぅ〜っと一緒に寝ていたのに大丈夫みたいでするんるん 


        
ニックネーム チョビまま at 18:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

まったり・・・

雨の日が続いています雨

洗濯物が乾きませんよぅ〜Tシャツどんっ(衝撃)

中途半端な気温でストーブをつけると暑いし・・・たらーっ(汗)
つけないと寒いし・・・ふらふら

でも、今回2重サッシになったので
今の所、結露もなく暖かいですわーい(嬉しい顔)


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、することもなくまったりでするんるん
zzz.BMP
いちゅも.BMP
なにか?.BMP
zzzzz.BMP


今回、娘と一緒に携帯電話の機種変更をしましたかわいい
画像がとても綺麗ですぴかぴか(新しい)
写真を撮ってパソコンに送りました。

061127_232304.jpg   061127_232326.jpg   061127_232434.jpg 

  


ニックネーム チョビまま at 18:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

9歳です・・・

我が家のクーさん、今日お誕生日ですバースデー

9歳になりましたぁ〜〜るんるんClap


早速、プロフィールを9歳にかえました手(チョキ)

お誕生日.BMP

ありったけ飾っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

本物がほしいでしゅ・・・byクー犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず食欲旺盛ですエサ

今まで大きな病気もせず元気ですかわいい

クーちゃん、これからも元気で長生きしてねexclamation×2

おめでとう.BMP


今日のご飯、少し?奮発しようかなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



家      家      家

もうすぐ12月。。。

クリスマスですねぇ〜クリスマスるんるん

玄関のニッチをかえましたぴかぴか(新しい)


         PB220018.JPG
      左斜め下                   右斜め下
PB220037.JPG  PB220039.JPG

ぴったりのツリー、探すのが大変でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム チョビまま at 02:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

里帰り・・・

この間の日曜日、
日帰りでチョビぱぱと田舎に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

おばぁちゃんの退院のお祝いだったのでClap
犬(笑)犬(笑)?達は娘とお留守番です家

・・・が、
我が家に来る前に預かってもらったミミィ
連れて行くことになりました犬(笑)るんるん

初めての里帰り?ですわーい(嬉しい顔)

ビビリ屋さんのミミィさん、ブルブルです犬(泣)たらーっ(汗)

眠いのですがこわくて寝られないようですがく〜(落胆した顔)

連結.bmp


田舎の家でもやっぱりブルブルです犬(泣)どんっ(衝撃)


3時間ほどでとんぼ返り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中、中央高速が事故で大渋滞exclamation×2
3時間で帰れるはずが5時間かかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ミミィさん、10時間のドライブでしたぁ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)疲れたねexclamation×2


お留守番の犬(笑)犬(笑)ワンコ。。。
くたびれた.BMP

ところでクーさんは・・・?

お土産のりんごの箱の前で。。。動きません揺れるハート

PB220021.JPG  PB220033.JPG

がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)やっぱり食い気でしたぁ〜〜ホネ


ニックネーム チョビまま at 18:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする