" />

2006年11月26日

9歳です・・・

我が家のクーさん、今日お誕生日ですバースデー

9歳になりましたぁ〜〜るんるんClap


早速、プロフィールを9歳にかえました手(チョキ)

お誕生日.BMP

ありったけ飾っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

本物がほしいでしゅ・・・byクー犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず食欲旺盛ですエサ

今まで大きな病気もせず元気ですかわいい

クーちゃん、これからも元気で長生きしてねexclamation×2

おめでとう.BMP


今日のご飯、少し?奮発しようかなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



家      家      家

もうすぐ12月。。。

クリスマスですねぇ〜クリスマスるんるん

玄関のニッチをかえましたぴかぴか(新しい)


         PB220018.JPG
      左斜め下                   右斜め下
PB220037.JPG  PB220039.JPG

ぴったりのツリー、探すのが大変でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム チョビまま at 02:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

里帰り・・・

この間の日曜日、
日帰りでチョビぱぱと田舎に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

おばぁちゃんの退院のお祝いだったのでClap
犬(笑)犬(笑)?達は娘とお留守番です家

・・・が、
我が家に来る前に預かってもらったミミィ
連れて行くことになりました犬(笑)るんるん

初めての里帰り?ですわーい(嬉しい顔)

ビビリ屋さんのミミィさん、ブルブルです犬(泣)たらーっ(汗)

眠いのですがこわくて寝られないようですがく〜(落胆した顔)

連結.bmp


田舎の家でもやっぱりブルブルです犬(泣)どんっ(衝撃)


3時間ほどでとんぼ返り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中、中央高速が事故で大渋滞exclamation×2
3時間で帰れるはずが5時間かかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ミミィさん、10時間のドライブでしたぁ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)疲れたねexclamation×2


お留守番の犬(笑)犬(笑)ワンコ。。。
くたびれた.BMP

ところでクーさんは・・・?

お土産のりんごの箱の前で。。。動きません揺れるハート

PB220021.JPG  PB220033.JPG

がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)やっぱり食い気でしたぁ〜〜ホネ


ニックネーム チョビまま at 18:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

静かです?・・・

今日は風もなく穏やかです晴れるんるん

ご近所もとても静かで、部屋の中に暖かい晴れ
差し込んできますぴかぴか(新しい)


こんなときは・・・・?

もちろん、お昼寝でぇ〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
気持ち良さそうにそれぞれの場所でオネンネですわーい(嬉しい顔)






ミミィさん、カメラに気がついてしまいましたカメラexclamation

でもその後はちゃんとオネンネです眠い(睡眠)

PB160003.JPG


部屋の中が、とぉ〜っても静か・・・?

じゃなぁ〜いexclamation×2


音声を最大にしてお聞き下さい耳






部屋の中に響き渡ってますがく〜(落胆した顔)



ニックネーム チョビまま at 15:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

らくちん・・・

今日もいいお天気でした晴れるんるん

朝からセッセとお洗濯ですTシャツ

まだ、庭に物干しを買っていないのでたらーっ(汗)
相変わらず2階のベランダに干してますグッド(上向き矢印)

準備が出来ると犬(笑)犬(笑)犬(笑)達が我先にと階段を駆け上がります犬(足)犬(足)

のはずが?・・・・・いましたぁ〜どんっ(衝撃) まだ登れないのが1匹犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ミミィでぇ〜すexclamation×2

いまだに抱っこです揺れるハート
きもち.BMP
runn.BMP

洗濯物を干し終わると。。。

ミミィさん、降りれませんバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)
hiee.BMP
最後の手段はこれでぇ〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PB140056.JPG  PB140053.JPG

らくちんるんるん らくちんるんるんるんるん


わーい(嬉しい顔)ビビリのミミィさん、中で震えてまぁ〜す犬(泣)たらーっ(汗)


家      家      家

ちょっと頑張ってみましたかわいい

PB140080.JPG  PB140082.JPG
ニックネーム チョビまま at 17:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

まだまだ・・・

今日もお天気がいいですよぅ〜晴れるんるん

このところずぅ〜っと晴れが続いています。


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、お外に出してあげたいのですが・・・

昨日、トリミングに行って綺麗になったばかりなんですぴかぴか(新しい)

目土の黒土を押しのけグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
芝生ものびて来ましたが・・・四葉

うぅ〜ん、真っ黒になりそうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

PB100001.JPG


もうやだ〜(悲しい顔)もうちょっと。。。

まだ.BMP
こわい.BMP
まだ.BMP まあまあ.BMP

わーい(嬉しい顔)クーちゃんは大人だねぇ〜手(チョキ)







ニックネーム チョビまま at 11:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

やっとです・・・

朝晩、冷え込むようになってきましたねバッド(下向き矢印)

ちょっとブログをサボってしまっているうちにどんっ(衝撃)

もう11月になってしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

早いですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


家     家     家


やっとですexclamation

庭に植木が入りました四葉

PB060024.JPG右PB060025.JPG

植木を配置したところです。
ずいぶん雰囲気が違いますねぇるんるん

PB070031.JPG

植木屋さん、
朝10時から夕方5時頃まで頑張って仕上げてくださいましたわーい(嬉しい顔)Clap


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
いままで、何も無い庭を飛び回っていましたがダッシュ(走り出すさま)

芝生を敷いて目土をしたのでしばらく出る事が
できなくなってしまいました犬(泣)

PB080037.JPG


・・・犬(怒)犬(怒)犬(怒)
お出かけ.BMP
一人.BMP
わーい(嬉しい顔)ごめんねぇ〜Hello

ニックネーム チョビまま at 01:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ウトウト・・・

とてもいいお天気が続いています晴れ

気持ちが良くて過ごしやすいですよるんるん

でも・・・眠いです眠い(睡眠)

とりあえず家事が一通り片付くとついウトウトしてしまいますわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

こんなに寝たら夜寝られなくなっちゃいそうですがたらーっ(汗)

とんでもない・・・大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)達も行動は一緒です猫(足)

          三匹.JPG
            左斜め下        右斜め下
PA240030.JPG  ミミィネンネ.JPG

気持ち良さそうにオネンネタイムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

良く寝た後は・・・?

もちろんおやつタイムゥ〜〜ですホネホネホネ

それぞれの場所で今かと今かと準備万端です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

クーさん、相変わらず怪獣ですねぇ〜がく〜(落胆した顔)
チョビままのすぐ横をキープGood  

PA270040.JPG

チョビさん、すぐ横の椅子の上にいす

PA270054.JPG

ミミィさん、ちょっと離れてソファーのでグッド(上向き矢印)

PA270065.JPG


毎日、こんなことの繰り返しですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

平和ですねぇ〜かわいい


ニックネーム チョビまま at 18:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

だぁ〜れ・・・

だんだん秋らしくなってきましたねるんるん
道路に紅葉がたくさんです。

家が公園の前の方は大変ですたらーっ(汗)
履いても履いてもどんどん落ちてきます紅葉バッド(下向き矢印)


チョビ家、ちょっと離れていますわーい(嬉しい顔)かわいい


我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、
毎日、1〜2時間位お留守番をします家

新しい家になってから窓からお外を見るようになりました目

玄関に鍵をかけると慌てて窓にやってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チビワンズはカーテンをもぐることを覚えました犬(笑)ひらめき犬(笑)

PA240001.JPG  PA240031.JPG

がく〜(落胆した顔)もう1匹わぁ〜・・・???

いない・・・???


          




クーさん、一生懸命なんですけど・・・もぐれません犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


寂しがり屋のミミィさん、どうもずぅ〜っといるみたいです?

PA240008.JPG  PA240011.JPG


あきらめたクーさん、
こんな格好でオネンネです眠い(睡眠)

PA260033.JPG


がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) A.コッカーに見えないよぉ〜〜exclamation&question

いったい、あなたはだぁ〜れ ・・・??




ニックネーム チョビまま at 18:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お子ちゃま・・・

久しぶりに雨が続いていますね雨

だんだん気温も下がり肌寒くなってきましたバッド(下向き矢印)

こちらでは灯油販売のトラックが周り始めましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年も灯油代・・・高そうですねぇ〜〜むかっ(怒り)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、相変わらず元気でするんるん

チビワンズは2匹で追いかけっこですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PA240025.JPG  PA240023.JPG

飽きないんですかねぇ〜?
いつもジャレあってます犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)

チョビさん、疲れると・・・・exclamation×2ソファーの上にグッド(上向き矢印)
ここまで.BMP
高い所.BMP
おこちゃま.BMP

わーい(嬉しい顔)ワンコ達、退屈しませんねぇるんるん


家    家    家    

玄関以外のニッチですかわいい

PA160002.JPG  パソコンの前です

PA160005.JPG  2階に上がった所ですグッド(上向き矢印)

PA160003.JPG

・・・寝室なんですがexclamation&question
何気なく置いたら丁度いいんですがく〜(落胆した顔)

本当は目覚まし時計を置くはずだったのにぃ〜〜どんっ(衝撃)たらーっ(汗)




ニックネーム チョビまま at 08:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

階段・・・

今日、フェンスのタイルの手直しが始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

1枚1枚貼っていくのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

綺麗な仕上がりじゃなかったんですがく〜(落胆した顔)
雑だったんですどんっ(衝撃)

クレームを付けたところ・・・ちっ(怒った顔)
家の外壁のタイルを貼ったタイル屋さんが来てくれました手(チョキ)
家のタイル、綺麗なんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

1日、頑張ってくださいましたが明日までかかるそうです。
すごく、丁寧ですわーい(嬉しい顔)



そんな訳で犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、ワンワン吠えるので爆弾
カーテンを閉め、外が見えないようにしました目

ひたすら寝てましたねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


3ワンコの新しい遊び場でするんるん

それは か・い・だ・ん でぇ〜すグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

滑りそうなので一緒にいるときだけですよわーい(嬉しい顔)
段数を増やしてなだらかにしてもらいました手(チョキ)


おでぶぅ〜のクーさん、のぼれるようになりました犬(笑)グッド(上向き矢印)
のぼれましゅ.BMP
たのしい.BMP
相変わらずビビリのミミィさんのぼれません犬(泣)
いつも抱っこですたらーっ(汗)
のぼれません.BMP
わーい(嬉しい顔)あっ、のぼるだけだったチョビさん、
降りれるようになりましたぁ〜揺れるハート


電気が白熱球なので色が茶色くなっちゃいましたひらめき




ニックネーム チョビまま at 19:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

覗き見?・・・

家の中で退屈な犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、

まだ何も無い庭に出してみましたダッシュ(走り出すさま)

外の道路が気になって仕方が無いようです目

チビワンズ、飛び出すとフェンスを覗き込みます犬(笑)牡羊座犬(笑)

PA160011.JPG  PA160017.JPG

わーい(嬉しい顔)もうすぐ植木を入れるのでこれは出来なくなりますたらーっ(汗)


ジャンプが得意のチョビはブロックに飛び乗りますグッド(上向き矢印)

ジャンプ.bmp

わーい(嬉しい顔)たぶん、これも出来なくなりますたらーっ(汗)

唯一、仕上がっているウッドデッキの上からクーは降りませんバッド(下向き矢印)exclamation×2

PA160024.JPG

やっぱり.BMP 
ちゅまらない.BMP 



ニックネーム チョビまま at 15:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

のんびり・・・

気持ちがいいお天気でしたね晴れるんるん

このところ、バタバタしていましたがダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにのんびりしたお休みを過ごしましたかわいい

・・・ダラダラと言ったほうが正解かもわーい(嬉しい顔)


まだ、植木を入れていないので外が丸見えです目

チビワンズ、外が気になって仕方がありません犬(笑)犬(笑)
ご近所の物音とか、ワンコの吠える声に反応してしまいます耳

そのたびにウゥ〜〜、ワンワン、犬(怒)犬(怒)

ヒヤヒヤですふらふらたらーっ(汗)

カーテンをもぐって外を見る事を覚えてしまいましたどんっ(衝撃)
誰か.BMP
ソファーの背に乗るとフェンスの向こうが見えるみたいです目猫(足)

学習してますねぇ〜手(チョキ)
まぶしいでしゅ.BMP

相変わらずクーは食べ物一筋ですエサダッシュ(走り出すさま)
外には一切興味なし犬(怒)
いい匂い.BMP

今回、新しく購入したアイテムですひらめき

玄関から飛び出さないように・・・ダッシュ(走り出すさま)
階段を登らないように・・・グッド(上向き矢印)

サイズが変えられて移動できるのでけっこう便利ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PA150002.JPG  PA150004.JPG







ニックネーム チョビまま at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

行き場所・・・

我が家のもう一つのワンコ軍団達犬(笑)

行き場所に悩みましたたらーっ(汗)

以前は1人掛け用のソファーに置いていましたが・・・

新居ではこちらになりましたぁ〜るんるん

PA120004.JPG  PA060096.JPG

ゴリラさん、離れてしまいました失恋
冷蔵庫の上から見下ろしています目バッド(下向き矢印)

キャビネットに乗り切らなかったので
何匹かは別の所になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

キャビネットの下はパソコンコーナーです手(チョキ)

まだ、ダンボールが片付いていませんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
    (今はなくなりましたわーい(嬉しい顔)

それに目が光ったチビワンズも。。。目ぴかぴか(新しい)

本当はプラズマTVを入れるところなんですけど・・・TV
いまだにブラウン管のTVですわーい(嬉しい顔)


こちらがオシッココーナーフン

          PA050088.JPG


でもぉ〜・・・気が向いた時にしかしてくれないんですふらふら
引っ越しの時に仮に置いたところにするんですどんっ(衝撃)

賢いのか・・・忠実なのか?
失敗ですもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと.BMP
シート.BMP

わーい(嬉しい顔) ミミタン、ほんとうかなぁ〜?

犬(泣)たらーっ(汗)・・・?  byミミタンなのでしたぁ〜


家     家     家

玄関のニッチです。
季節ごとに替えていこうと思ってます四葉

PA120005.JPG


今は柿と秋の花です紅葉


ニックネーム チョビまま at 12:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

嬉しいなぁ・・・

お天気良かったですねぇ〜晴れるんるん

暑いくらいでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おかげで洗濯物が良く乾きますTシャツかわいい


今回、引っ越しをして文句タラタラなのが子供達exclamation×2

家はいいんだけどさぁ〜揺れるハート

通勤時間が長くなったぁ〜電車どんっ(衝撃)
学校が遠くなったぁ〜ビルどんっ(衝撃)

勝手なこと言ってんじゃないのちっ(怒った顔)パンチ

電車、座れるようになったじゃないのexclamation
学校、車(セダン)で横付けじゃないのexclamation×2

アッシー君、してるじゃないのさぁ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・正直、きついですもうやだ〜(悲しい顔)
朝、バタバタですあせあせ(飛び散る汗)

早く、慣れなくっちゃわーい(嬉しい顔)


でも、でも、喜んでくれた子がいますぅ〜ハートたち(複数ハート)

それは・・・チョビィ〜〜犬(笑)Clap

家の中に入った途端

目がキラキラァ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スキップ、スキップ、嬉しいなぁ状態犬(笑)るんるん

探検、探検、次はどこぉ〜〜?
新規イメージ.BMP
こんなに喜んでくれるなんてうれしいよぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ビビリのミミィちゃん、
相変わらずチョビの後をついて回ります犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
.BMP
大物のクーちゃんはマイペース猫(足)
まぶしい.BMP

ニックネーム チョビまま at 20:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

やっとです♪

すっかりご無沙汰してしまいましたふらふらたらーっ(汗)

ちょうど1ヶ月ぶりですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

無事に引っ越しも終わり、なんとか通常の生活が始まりましたるんるん

9月18日に家の引渡しがあり揺れるハート
22日に引っ越しをしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この連休で、やっとダンボールが片付きましたClap


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達元気ですかわいい

前日にトリミングで獣医さんに預かって頂いて
当日も朝から夕方までお願いしました病院

始めてのお預かりでしたあせあせ(飛び散る汗)

食事もしなかったようで・・・エサ
獣医さんもビックリexclamation×2

チビワンズは1匹だと吠えてしまうのでむかっ(怒り)
2匹一緒にいたそうです 犬(怒)牡羊座犬(怒)
安心してほとんど寝ていたみたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

?・・・普段は天敵なのにわーい(嬉しい顔)

クーはお散歩に出かけても絶対に歩かなかったようです犬(怒)犬(足)
唯一の抵抗かなぁ〜がく〜(落胆した顔)


家の中は何とか落ち着きましたが
庭のフェンスに手直しがあるので
植木が入れられず、出る事ができませんちっ(怒った顔)

道路から丸見えぇ〜〜目どんっ(衝撃)

もう少しの辛抱です。
今月中には何とかなりそうかな?


おすまし.BMP
考え事.BMP
相変わらず.BMP
また、様子をお伝えしたいと思いまするんるん
宜しくお願いしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム チョビまま at 12:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

しばらく・・・

昨日は暑かったですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

真夏みたいでしたふらふらたらーっ(汗)


チョビ家はバタバタとして来ましたダッシュ(走り出すさま)
ダンボールが積み上がっていますどんっ(衝撃)

家もほとんど出来上がり
今日、お掃除が入って、仕上げになるようですかわいい


そんな訳で・・・
ブログをしばらくお休みしますもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの所にもオジャマできませんが
忘れないでくださいねexclamation×2


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、元気ですよるんるん

今度は新しい家からオジャマしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさん、体調に気をつけてくださいねexclamation×2

チョビままも頑張りますわーい(嬉しい顔)手(パー)
みなしゃん.BMP
ミミタン.BMP
早く.BMP


ニックネーム チョビまま at 08:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

何かと・・・

かわいい紀子様、
  男児ご出産おめでとうございまぁ〜す
Clap


久しぶりの更新でぇ〜するんるん

何かと落ち着かないですあせあせ(飛び散る汗)


荷物を片付け始めないといけないのですが

・・・・まだ手付かずですふらふらたらーっ(汗)

引っ越しをするたびにいらないものを処分してますが
どうしてこんなに荷物があるんでしょうねぇ〜どんっ(衝撃)


今日はお天気が悪いです。
少し雨が降ってきました雨


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は元気です揺れるハート

夕方になると庭に出て飛び回るようになりました犬(足)犬(足)犬(足)


犬(笑)ちょっとしつれいしましゅあせあせ(飛び散る汗) 犬(笑)しゅっきりしたでしゅぴかぴか(新しい)

P9050007.JPG  P9050008.JPG

いいです.BMP

しばふ.BMP
おうち.BMP

家     家     家


キッチン・・・赤ですexclamation×2
オール電化にしました。
換気扇も違うみたいですexclamation&question
ガスは使いません。
なれるまで大変かなぁ〜?

P9020183.JPG  P9020168.JPG


わーい(嬉しい顔)内装も進んでいて壁紙が貼られているようです手(チョキ)



ニックネーム チョビまま at 09:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月です・・・

もう、9月ですねぇ〜exclamation

秋ですよ紅葉

今日のお天気、雨が降り出しました雨

久しぶりにエアコンが必要ないくらい涼しいでするんるん

そろそろ引越しの準備をしないといけないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダンボールが新品のまま置いてありますどんっ(衝撃)


引っ越し屋さんに・・・電話
粗大ゴミの回収を・・・電話
TV有線放送に・・・電話
NTTにインターネットの移転の・・・電話

・・・することがたくさんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、いつもと変わりなくオネムです眠い(睡眠)





一番大事なことexclamation&question


ワンコ達、どうしよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

獣医さんに預かってもらうしかないかなぁ病院
ちょうどトリミングがない日・・・バッド(下向き矢印)
あれば一石二鳥なんだけどなぁ〜失恋


家      家       家


P9010152.JPG P9010126.JPG


家は木工事が終わり、あとキッチンとおトイレが入って
壁紙が貼られ、お掃除とワックスが塗られて引渡されまするんるん

外の工事も始まっていますダッシュ(走り出すさま)
駐車場は2台分確保したので庭は小さくなりましたが
犬(笑)犬(笑)犬(笑)達が遊ぶには10畳位のちょうどいい大きさになりました。

ワンコ達が飛び出さないように完全にブロックと
フェンスで囲ってもらい、ウッドデッキを付けてもらいます手(チョキ)

草取りが嫌いなチョビままにちょうどいい大きさかなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム チョビまま at 10:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

まだまだ・・・

まだまだ暑いですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

汗をフキフキ動いてますふらふらたらーっ(汗)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は元気ですよぅ〜るんるん

朝、ひと運動してからみんなでネンネです眠い(睡眠)





ちょっとボケちゃいましたねがく〜(落胆した顔)


家族が出勤でバタバタしていると・・・

3ワンコ達も部屋の中で運動会犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

みんながいなくなると、早速ネンネです眠い(睡眠)

やっと.BMP
kowai.BMP
冬眠.BMP




ニックネーム チョビまま at 08:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ごめんなさい・・・

犬(笑)ママがやっと帰って来ましたるんるん

またまた田舎に行っていたみたいでしゅ新幹線ダッシュ(走り出すさま)

おばあちゃんが入院したみたいでしゅ病院

ママが「元気でほんとに病人なの?」と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

おじいちゃんとノンちゃんが寂しがっているみたいでしゅ犬(泣)

でも、すぐに良くなるって言ってましたよ手(チョキ)


よかったるんるん よかった揺れるハート

ho.BMP
obartyan.BMP

犬(笑)新しい家への引越しも大変みたいでしゅよどんっ(衝撃)

パパもママもバタバタしていましゅダッシュ(走り出すさま)

ブログもなかなか書けないみたいで・・・たらーっ(汗)

ごめんなさいでしゅexclamation×2

もうちょっとでしゅ手(チョキ)
ato.BMP
iiko.BMP
ニックネーム チョビまま at 00:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする